バンクーバー五輪の影響が心配された中で上村愛子がやってくれました。

自身が4位だったオリンピック。そして夫・皆川賢太郎はまさかの記録なし(コースアウト)で悲しみのどん底ながら気丈に振舞っていた愛子。

 
笑顔のゆくえ

マジメに取り組む人にはやっぱり幸運が舞い込んでくるようです。 福島・猪苗代町で行われたワールドカップ(W杯)で優勝しちゃいました。

やっぱ愛子さんには笑顔が似合います。 オリンピック後、今後の身の振り方は・・・意味深な様子だったが、これでまた、継続するかも知れませんね!

まあ、いつまでたっても新婚気分には浸れないのかも知れませんが、体が動く限り続けて欲しいなあと願っています。 そんな上村愛子の・・、出てはいけないものが出てしまった?

 
これは、はっきり言って凄い!
ファンにとってはお涙もの!
一体何・・・。

愛子ちゃんの秘蔵のアレが見えちゃう。

愛子が常に考えている事

やっぱり旦那さんが恋しいのか愛子さん。
すぐにでも会いたいのか!
もうモーグルに未練はないのか?

愛子のもっこりが凄い
大きすぎるアレに愛子が感激



上村愛子ハローキティ 根付


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000014-mai-spo