石川エリと言うより、元オハガールとか「フルーツポンチ」といった方が分かりやすい。テレ東の人気番組『おはスタ』のアシスタントとして、子どもたちに親しまれていただけに、AV嬢になると言うのは相当なショックです。

 
MUTEKIと言う、AVメーカーからデビューするらしいですね。ここって、たぶん記憶に残っている人も多いのでは?

女優・吉野公佳、グラドル・三枝美央、アイドルG「セイントフォー」浜田のり子、WINK・鈴木早智子、元宝ジェンヌ・水瀬ちあきなどがこれまでヌード・AV女優となって話題をさらいました。

MUTEKI側は話題性があっていいのでしょうが、これってどうなんでしょうか?まさに、昔の芸能界の典型パターンとでも言うか・・・。落ち目芸能人が話題を取る為にヌードになるというのは昔からありましたね、今はヘアヌードだって驚きもしませんから(超有名女優は別)、結局、AVしかない・・と言う構図。

50%offフルーツポンチ【新品】

事実、元ジェンヌの水沢はいまだに宝塚と揉めて話題になっていますし、鈴木のサッチンもかなりの話題になっていました。しかける側もどうかと思うが、それに乗っかってAV女優になるというのも如何なものか? 今、キャバクラだってなりたい職業にはいるくらいですから・・・世の中間違っているなあ~。当たり前のコメントをしておきます。

 
個人的には、石川エリ(芸名:七色あん)はおっぱいがでかい。アイドル時代からすると、約10センチ大きくなっている。(公表の数字では)なんとIカップらしい。

男優もそれを持て余すんじゃないの! うらやましいが・・。 まあ、いいんじゃないの、それも人生だから。アヘアへして天国にいけるなら、それも本望かも知れない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000006-mantan-ent