華原朋美と言えば、あの小室哲哉に捨てられた女として有名。そして精神安定剤を大量服用して事件を起こしたことも知られています。

"ともちゃん"として、一世風靡した時期もありました。 その華原朋美が薬物依存から脱却して、芸能界復帰を狙っているらしい。その起爆剤として、まずは"打ち上げ花火"をあげそうです。

 
華原朋美写真集  ☆ Crystallize ☆

ドン・ドン・ぴゅーん~ 復帰の一環として"ヘアヌード写真集"の発売があるらしい! ともちゃんは、休業から復帰する度に、「今度こそマジメにやります」と繰り返しています。

早い話、大きな仕事をこなす体力 は戻らないようで、活動休止状態が続いていると言われています。

ともちゃん・後ろから突いて!
華原朋美・最大のお宝画像

昨年1月にも、泥酔して大量の薬を服用し、救急車で搬送されるという事件をやらかしている――。それが復帰とは? しかも "ヘアヌード写真集"の計画が浮上するとは......。

ただ、ともちゃんのボディーは、身長156cm、B86・W58・H87という見事なスタイルをしています。(昔のデータですが)

「30万部でギャラ1億円」とも。しかも、ここが問題。ともちゃんは、ヘアが薄くて大事な部分が見えるらしく、もしヘアヌードとなると話題作になるはず。

 華原朋美/あなたがいれば

そうはいっても、35歳の華原朋美にそこまでの価値があるかは疑問ですが。いづれにしても今後どうなるのか楽しみです。間違っても、また、休業ってことがないようにお願いします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000070-zdn_mkt-bus_all