相変わらず一人立ちできない高相祐一さん。今日はこの人の、薬物再使用?のニュースで話題になっているけど、相変わらず、酒井法子の夫とし て扱われている。(まあ、しょうがないんでしょう。)

 
酒井法子 孤独なうさぎ

日本中がこれほど離婚を懇願している夫婦も珍しい。一応、今日のニュースをおさらいすると、

(引用)
週刊誌「フラッシュ」が、「シャブ購入現場!!」との題名で、白昼堂々薬物の売買が行われていたと報じる。写真を撮影した のは10日。

東京・青山で営業マン風男性が、袋から取り出した白いモノに見入り、男性の肩をたたく写真を掲載している。同 誌から直撃された男性は無言を貫き、その場を足早に去ったという。(引用:nikkansport.com )

のりぴーは離婚急がないとヤバいかも。もしかしたら“のりぴー”もまた・・・憶測を呼びます。やっぱり、薬物セ○○スの快楽を知ってしまうと離れられないと言うから・・のりぴー相当にやばい。

サンミュージックの相沢社長もキリキリしてるかも? とにかく一刻も早く離れないと高相の再逮捕あるかも知れない。

でも、どうなんだろうか?普通、これだけ騒ぎになれば、執行猶予の身なんだから、警察は動くのではと思うけど。当然、すぐ に検査するなり、事情聴取すると思うけど・・。なんか不思議な話しですね。

フラッシュの画像は無いけど、お宝を用意。


酒井法子のレオタード
酒井家 一家団欒
知られざる真実


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000006-ykf-ent