好感のある小椋久美子嫉妬してコンビ解消した潮田玲子。新しい
相手、池田信太郎とイケシオペアを組んでいる。


その2人が遅刻をした。どうやら、関係者の伝達ミスが・・というが
本当のところは違うんじゃないのと噂されているようだ!

そもそも、何故そんな噂が立ったか? ちゃんと理由があるようだ。

以前、潮田は、人気芸人のチュートリアル徳井と付き合っていた。
・・が突然、破局していた。

どうやら、これに池田信太郎が関わっているというのが専らの噂とか。
早い話、チュート徳井が潮田を寝取られた形である。

潮田は、以前から池田の存在が気になっていたらしい。いつか先輩と
結ばれたい
という気持ちが強くなったのだろう。

有名な潮田のフライングパンチラ
潮田のムチムチ太もも タマランネ

そして、恋人までか、ずっと信頼関係を築いてきた親友まで裏切り
やっと掴んだ幸せ・・壊されてはたまらない。

セックスフレンド

そんなところから、恐らく、遠征の時などは2人で過ごしている
だろう。恋の力は強いものだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000236-sph-spo