爽やかな印象の杉浦太陽。元モー娘。辻希美の旦那でもある。
TBS「はなまるマーケット」の木曜レギュラーですっかり朝の顔。

こんな順風の杉浦太陽だが、意外なところから綻びが出てきている。
その内容とは、どうやら太陽の父親が絡んでいる・・・


太陽の父親と言えば、元南海ホークスの投手で、杉浦三六。
何やらこの父親がややこしい事になっているらしい。
“おばか系”として有名な辻ちゃんに、果たして理解出来るか・・

(引用)
理想の夫婦となった杉浦にキナ臭い噂が再浮上している。
杉浦は実弟の友人に全治3週間のケガを負わせ、
45万円を脅し取ったという恐喝容疑で2002年6月に逮捕された
当時、出演していたウルトラマン・・に傷を付けたと話題に!

しかしその後、誤認逮捕ということで決着した。しかし、被害者
が自ら杉浦の事件について「自分の狂言」と発言。不自然な決着
をしたこの事件に、杉浦の実父の怪しい人脈が関係しているという。

父親は、九州で山口組系のフロント企業を経営。93年には病院
乗っ取りを企て、詐欺罪で逮捕されている。『週刊文春』が報じた。
そのことから、杉浦の恐喝事件も山口組が被害者の口封じをした
という説が根強くあるらしい。

こんな時に恐縮です、辻ちゃん流出レア画像

しかしここにきて、その人脈に暗雲がたちこめている。「週刊朝日」
によると、2年前、父親が知人に借金。約1億円の現金を受け取ったが、
借金の一部は返済したものの、昨年暮れから父親の行方が分からなく
なっているらしい。(引用:ウーマンサイゾー)

どうも暴力団との絡みで父親が危ういようである。借金はともかく
父親の安否が心配。ただ、こうした状況は今後、明るみになってくる
、太陽自身はもとより、辻ちゃんの仕事にまで影響がありそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000004-mantan-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000035-sph-ent