ニュースや情報エンタメ系の番組が各局とも改編し、スタート
している。始まったばかりでまだ、その特徴もはっきりとは
分からない状態ではある。


ただ、そうした中で、これまで盤石と思われていた小倉智昭
「とくダネ!」にも異変が見て取れるらしい。後で話そう・・
まずは、キャスター陣を一新したところから。

新キャスターたちはどうだろうか? 夕方のニュースで見ると
ミヤネとの掛け合いで有名になった、丸岡いずみ(日テレ)や
堀尾正明(TBS)、 上山千穂(テレ朝)だが、視聴率は
5~7%台と横並び状態。

有名なナカミーパンチラ
オイリー中野のワキ
超レア、中野のブラ

丸岡のオーラがなくなったと評判。やっぱり宮根にいじられない
と厳しいの声! そして、堀尾だ。一緒に出ている長峰にも
共通するが、はっきり言ってしらじらしい。テレ朝のコメントは
もういいだろう。

夜は小林麻央がいなくなった「NEWS ZERO」が視聴率を
9%台から6%台に落としている。やっぱり“マオマオ”は凄か
った
と言うことだろう。それと、話題性のあった青木裕子の
スポーツキャスター起用だが、1%伸ばして7%台になった。
以外にも、きちんとしている青木に好評価

青木、透けブラ同棲
何気に勃起始め(体操選手)
いずみちゃんはこの顔

そして朝のニュース。NHKが、有働由美子。可愛くないし
オッパイも小さいし・・NHKだからの起用だろう。興味がない。
あとは変化がないが、視聴率が横ばいもしくは下がったのが小倉
の「とくダネ!」。

もう小倉にオーラがない。オープニングトークもいい加減飽きて
きた人が多いようだ。 小倉智昭が暑苦しくてウザイ。相変わらず
中野美奈子の存在感は皆無だし、youtubeで流行った“ヅラ落とし
でもやって話題を取ったほうがいいかも。


それに、小倉は前任の佐々木恭子がとにかくお気に入り。たぶん、
一度はS○Xしてるだろうと専らの評判。佐々木を起用したがって
いるそうだ。中野も色仕掛けしないと本当にヤバイネ。

そのうち、宮根に交替もあるかも知れない。まあ個人的には、
朝に、色ものアナの小宮えっちゃん、クリステル、コンドーム穴
など起用したら受けると思うが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000009-ykf-ent