モデルで女優の佐々木希と言えば、秋田美人である。色白で
知られる佐々木希が「メレンゲの気持」に出演した時の面白い
話を紹介しよう。


佐々木のお肌の手入れについて、紫外線ケアの話をしていた。
すると、最近すっかり濡れてしっとり美人になった西川史子
お肌ケア(紫外線対策)について語りだした。

タレントはお肌が命。女優ともなればなおさらの事。いくら
若いとは
(引用)
佐々木希はお肌の手入れも日ごろから欠かさない。
彼女は「コロコロ(美肌ローラー)を毎日欠かしませんね。
東急ハンズで電動のを見つけました」とその方法も明かした。
司会の久本雅美が「秋田美人だから肌が白いよね。
それを保つように努力されてるんですか?」と質問すると、
佐々木は「日焼け止めは絶対、海外の時は塗るようにしてます」
と答え盛り上がったのだ。

形成外科医でもある西川史子も加わり専門的な意見も出された。
久本は、「私の知り合いは部屋の中でも日焼け止め塗るって。
徹底してやるっていってた」。
西川は、「カーテンをちゃんと閉めてないと、紫外線が部屋の
中も入ってくるのね」。
それを聞いて佐々木は目を丸くしてビックリした。


そして西川に「シミが増えてきて、どうしたらいいですか?」
と尋ねると西川は「どうしてもねーー。ウン、ウン」
とうなづいて聞いていた。
佐々木がさらに聞くと、西川は「あたらないの!陽に!
と笑みをたたえながら答えた。

佐々木はちょっと残念そうな顔をしてうなづいた。
西川が「取り戻せないんです」と言うと
「えーーーーー!」とほぼ同時に女性全員が悲鳴をあげた。
女性陣はシミについての明るい展望が見出せず、
「・・・・・・」と声もなくなり話題は終わってしまった。
(引用:TechinsightJapan)

佐々木希 挑発ポーズ
西川史子 水着画像

全く問題ないと思える佐々木希でも、色々と悩みはあるんだと
言うことが分かった。ただ、西川先生の言うことだけに、全てが
正しいかと言えば・・・医者ではあるが何とも?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000043-oric-ent