ブルセラ写真がネットに流出して話題となった、AKB48の倉持明日香(20)。その父親と言えば、「髭の倉持」として、主にロッテなどで活躍していた倉持明。アートネーチャーのCMでも有名だった。

 
そんな、ちょっぴりハゲでひげ親父、そしてダンディーでもあるおやじと娘の倉持明日香が共演した。どうやら明日香ちゃんのほうが余計エキサイトしていたとか?

(引用) AKB48倉持明日香が、千葉マリンスタジアムで、元ロッテ投手で野球解説者の父明氏と、親子初共演した。出演中のチバテレビ「熱血BO-SO TV」のリポーターとして父を直撃。この日の野球中継でも共演した。

倉持明日香  ranking ブルセラ画像
倉持明日香  reading 父親は知らない
倉持明日香  ranking 親に隠れて

「お父さんに幼いころから連れてきてもらった大好きなマリンスタジアムで、初めて一緒のお仕事ができてうれしいです。夢の親子CM共演に、ちょっとずつ近づいているかも」と感激。

 
明氏も「いい記念日になった。次は娘に始球式に出てほしい」と目じりが下がりっぱなし。共演の様子は、5月22日の同番組で放送される。(引用:nikkansport.com)

倉持明日香  reading 何でもアリ
倉持明日香  reading パックリ?

娘が可愛く育ち、しかも人気者とは、親父にとってこの上ない喜びではないだろうか? ただ、それだけに悪い虫にも注意が必要のようだ。明日香に寄ってくるくる害虫は多いのである。もっとも既に・・・