沢尻エリカの離婚の騒ぎが少しずつ終息してきた? 実は沢尻エリカはハーフだった。しかもエリカ様の家族は何とも複雑のようだ。後ほど、母親と兄、そして癒しのエリカ様画像を紹介。


沢尻エリカの家族は、日本人の父と、アルジェリア系フランス人の母。よってエリカはハーフ。だから他の日本人と違う独特の雰囲気を持っているのだろう。そんな沢尻家を不幸が襲う。

父親は馬主で有名だったが、中学3年の時に癌で死去。歳が近いせいか、仲が悪かったらしい次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄は元俳優でイケメン。本当にカッコ良い。

沢尻エリカ reading カムバック?
沢尻エリカ ranking タカシロ?
沢尻エリカ ranking キモイから!
沢尻エリカ reading 母親がシナリオ?
沢尻エリカ ranking 芸能界の首領に!
沢尻エリカ ranking 体の貢物!

ただ、家族の仲は良いらしい。エリカの母親がバーニングの周防やエイベックスと組んで、シナリオを作ったとされる今回の一連の離婚騒動があっても、母親とは関係悪化がないらしい。


ここまで来ると、離婚成立と言っても良いのだろうから、高城氏も白旗を上げそうだし。間もなくエリカ劇場も終焉となりそう。次は、話題になっているヌードを拝みたいものだ。

親友のあびる優も、今回の対応を褒めていたとか? まあ、その前に、あびる自身が男を整理しないと、誰も意見を信じないだろうけど・・。一応、しょうもないあびるネタまでつけました。