ツンデレ系モデルの平子理沙、御歳39歳。言わずと知れた吉田栄作(エイちゃん)の嫁である。そのカリスマモデル、平子理沙が、歌手活動を再開したCD・写真集「CANNONBALL」の中で披露している肢体が話題を呼んでいる。


まだまだ若い、平子理沙セクシーショット。とてもアラフォーとは思えない程に妖艶で美しい。過去にもセミヌードは披露しているが、その時とまるで変わっていないと評判。

(引用)
透き通るような白い肌を全開にして、豊満なバスト、くびれボディーやヒップの美しいラインを強調したカット。同作は5曲入りのCDアルバムとセルフプロデュースの写真集がセットになった豪華版で、歌手活動は97年のアルバム「PRIMITIVE LOVE」以来13年ぶり。

平子理沙 reading セクシー?
平子理沙 ranking 栄作感激~
平子理沙 ranking おっぱい画像?
平子理沙 reading 悩殺ポーズ?
平子理沙 ranking 妖艶すぎると!
平子理沙 ranking 全裸なのか!

平子は「歌うことが大好きで大変エキサイトしています。女の子が強く共感できる気持ちを歌っています」とPRしている。(引用:sannspo.com)


40前の女性を堪能あれ。それにしても抜群のスタイルは本当に健在の様子。さすがにカリスマモデルだけの事はありそう。果たして、写真集の売れ引きはどうなんだろうか?