杉浦友紀アナが巨乳で脚光を浴びている。NHKの女子アナでは間違いなくNO1の巨乳。いや爆乳と言うべきだろう。杉浦友紀 アナは26歳。福井放送局時代は「北陸のスイカップ」と言われていたとか。現在は東京アナウンス室にいる。


気になるスタイルは、身長158センチで中肉中背のポッチャリ。気になる胸は、スイカップ通りに、小玉スイカが左右に2つ張 り付いた感じの爆乳となっている。パラダイスか~。

他のあだ名が、見事な乳線美で「バルーンカップ」とか、「ゆきちゃん」、そして美系から「ミスソフィア杉浦」と呼ばれてい るそうだ。昔から、仕事上で吉本のタレントと共演している。

もしかしたら、既に爆乳をわしづかみにした芸人もいるかも知れない。悔しい限りだ。もう少し、杉浦アナの巨乳ぶりを堪能し て頂きましょうか。

杉浦友紀アナ ranking 爆乳すぎる
杉浦友紀アナ reading 巨乳すぎ?
杉浦友紀アナ ranking いっぱい経験!
杉浦友紀アナ reading 悩殺ポーズ?
杉浦友紀アナ ranking スイカップ!
杉浦友紀アナ ranking 非常識!

(引用)
入局4カ月目、「夢見るタマゴ!熱血浜田塾の特別講習」に登場した時は衝撃的だった。何の変哲もない縦縞(たてじま)シャ ツが巨大バストに引っ張られ、胸だけ縞模様が伸びきっていた。


「彼女は元ミスソフィアの美貌の持ち主。しかも動くたびにプルンプルンと暴れ乳が揺れる。杉浦のマニアはプニュプニュの柔 らかおっぱいで挟んで欲しいと、淫(みだ)らな妄想を膨らませていますよ」(引用:女子アナウオッチャー)