蒼井そら(26)がAV女優なのかアダルト女優、若しくは本番女優なのかは分からないが、あっそうそうポルノ女優かも知れない。まあいいけど、巨乳で可愛い子であるのは間違いない。そんな蒼井そらが中国で人気なのは周知の話。


日本や中国の年端もいかない青少年に多大な影響を持っているポルノ女優の蒼井そらが、自慢の巨乳をブラの中にしまって、5月4日福岡競艇場に登場。トークショーをおこなった。どうやらある決意が・・

(引用)
ポルノ女優「蒼井そら 」の人気は、今や日本にとどまらず経済大国「中国」青年の憧れの的になっている。ネット検閲が厳しい中国にあってツイッターで蒼井そらがつぶやけばアクセスが殺到する。そんな中、4日のトークショーでは「AVを辞める理由はないけれど、そろそろかな・・・自分のできることはやり尽したかな・・・。」とポルノ女優引退を示唆した。

アダルト 蒼井そら画像 ranking
アダルト 蒼井そら画像 reading
アダルト 蒼井そら画像 ranking
アダルト 蒼井そら画像 reading
アダルト 蒼井そら画像 ranking
アダルト 蒼井そら画像 ranking


しかし、青井の本音を仮想すれば「私の裸も日本では見飽きられてきたし中国の男に乗り換えようかしら~でも、中国ではポル ノ規制が厳しいからこのさいAVポルノから足を洗って清純派で売りだそうかな・・・」~といったところか?