ジャニーズ、嵐・松本潤と女優・柴咲コウの密会現場をキャッチした女性セブンがお手柄だった。その女性セブンによると、夜11時頃、都内のダイニングバーに柴咲が現れたという。 そしてそのVIPルームで柴咲を待っていたのが松潤だった。

店の関係者は、「VIPルームは外から絶対に見えない部屋で、芸能人がよくお忍びで使ったりするんです。部屋は、週末だと7万円もするんです。共通の友人もいましたし、2人りともかなり酔っていたみたい。」と、明かしてくれたようだ。

『 ピックアップ記事 』
山下智久 T氏に全裸を見られ大慌て(問題の画像)
【木村拓哉】共演のリン・チーリンは想定外の爆乳だった
松本潤&柴咲コウ 熱愛の真相
巨乳グラドルの盗撮流出! 着替え・パンチラ盗撮丸見え!

松潤と柴咲が店を出たのは明け方4時半過ぎ。 先に柴咲と女友達がタクシーに乗り込んだ。しかし、柴咲は途中で友人を降ろすと、自宅ではなく松本のマンション方面へ。

柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)reading
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)ranking
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)ranking
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)reading
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)ranking
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)ranking
柴咲コウ ヤンチャ 画像(貴重)reading

恋愛スキャンダル [楽天]

タクシーを乗り換え、いったん近くのコンビニに隠れるという気の配りようを見せながら、結局、タクシーで松本の自宅マンションへと消えていったという。


松潤と柴咲は「わが家の歴史」(フジ系)で共演、これを機に親しくなった可能性もある。恋多き女の毒蛾に松潤までが嵌ってしまった。ちなみに柴咲は1月に、「UVER world」のTAKUYA∞との破局が報じられたばかり。

また、柴咲が元カレの俳優・妻夫木聡とバーで偶然再会した様子を報じられていた。ここまで男性関係に露骨な柴咲は案外、遊びの男と割り切っているのかも!それにしても男が好きである。