グラドル、熊田曜子激やせしていると騒がれて久しい。確かに熊田曜子の画像を見ると激やせしすぎて、そのつけが来ているとか? 顔が大きくなって目つきも変。痩せているものの“顔全体はむくみすぎ”と散々な言われよう。

最近の熊田曜子と言えば、久々にソフトバンクの川崎宗則との密会をすっぱ抜かれるゴシップネタがありました。ある意味おいしい記事があったものの、小阪由佳に真っ先に酷評されるなど良い話題がないですね。
[貴重画像は⇒ブログ村で]

そんな矢先の熊田曜子が更に劣化したと言う噂。なんだか可哀想にもなってきます。島田紳助に寵愛を受けていた時期が一番良かったのかな?その頃はまだ激やせで肋骨が見える事はなかったのに・・・

『 ピックアップ記事 』

【加護亜依】やはり脱いでいました!ヌード画像が続出!
ウイルスバスター」CMのモデル・「仲間リサ」が事務所を移籍しタレント活動を本格化
山下智久 T氏に全裸を見られ大慌て(問題の画像)
【卑猥ダンス動画流出】 マイリー・サイラス、アダムの股間に自分のお尻をねっとりと..

6月27日放送分のフジ系「ニッポンを釣りたい!」で、安田美沙子、池田夏希と和歌山で渓流釣りに挑戦した時の映像ですが、顔の大きさは元々だが、以前に比べてかなりむくんでいます。

熊田曜子の劣化が止まらず 画像 reading
熊田曜子の劣化が止まらず 画像 ranking
熊田曜子の劣化が止まらず 画像 ranking
熊田曜子の劣化が止まらず 画像 reading
熊田曜子の劣化が止まらず 画像 ranking
熊田曜子の劣化が止まらず 画像 ranking

噂では、安定剤などの薬の飲みすぎでは・・?と言う声も。あと、彼女のブログを見ると、全ての写真の目が笑っていないというか怖いと専らの噂。本当に大丈夫!


熊田曜子写真集でも、熊田曜子のダイエット方法、愛されダイエットなどの影響も含めて激やせしたのだろうと言われていました。まるで、サイボーグかと?いや~本当に劣化が激しい。まだ28歳なのに・・。
[激ヤバ噂は芸能ブログランキング]

まだまだ現役としてグラビアを続けるのなら、川崎宗則ではなく、“熊田曜子・サイボーグ入りまーす・・と劣化修正の芸能人ドッグに入って欲しい。