やっぱり綺麗な矢田亜希子(31)で子持ちとは言え、かつてのスタイルは衰えを見せていないようです。押尾事件以来、久しぶりのテレビドラマ出演となる矢田亜希子。復帰前に、それまでの弛んだお肌はすっかりと美容ドックに入り修理終了していた。そんな完璧な矢田に周囲の男たちは気にならない筈がありません。あわよくば一夜を共に・・なんて事は普通の男であれば考えて当然。

かつての矢田亜希子の画像を見れば一目瞭然。綺麗で可愛くて・・両方を兼ね備えていた女優さんでしたね。それが何で、あんな押尾なんかを好きになった! 結婚当初も言われていた言葉です。今回のフジ系ドラマ「刑事・鳴沢了~東京テロ、史上最悪の24時間~」で共演する坂口憲二(34)にしても矢田の魅力は十分判っているはずです。[画像はブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

ビビアン・スー 黒の透けブラがモロ見えよりエロいww
松本潤、赤西仁、錦戸亮が秘密倶楽部結成
綾瀬はるか 持て余した豊乳が丸見え!
新垣結衣“画伯”の絵を並べてみよう

何とかものにしたい!せめて一時でも・・ただ押尾が怖い。確かに押尾学は今後の裁判にもよりますが、実刑を喰らったとしても数年(悪くても10年以上は・・?)でシャバに出てきます。矢田の事が気にならない訳がありませんね。そして、かつての夫婦であれば矢田の男性関係に気づかない筈がない?

矢田亜希子 生下着【画像】 reading
矢田亜希子 生下着【画像】 reading
矢田亜希子 生下着【画像】 ranking
矢田亜希子 生下着【画像】 ranking

万が一、矢田亜希子とチョメチョメなんて事をした輩は、命の保証はないでしょう。それが暗黙の了解として判っているということなんでしょう。あ~恐ろしや~。逆にこれでは矢田さんは何も出来ない。ワンナイトラブだってしたいはず。でも矢田亜希子にしても押尾が怖いのは同じ。こうやって矢田亜希子の貞操は安泰になって行くのでしょう!でも可愛いそう。[芸能・噂、ブログ村]

True love [楽天]