いよいよ大河ドラマ龍馬伝」に真木よう子(27)が登場するようです。話題はなんといっても爆乳入浴シーン。NHKがどこまで見せてくれるかが見物。一方の草刈民代(45)も大河に寺田屋おかみとして登場するようです。こちらは脱ぐことはなさそう?ですが、もしかしたらサプライズであの話題の裸体を披露してくれるかも。[芸能・噂、ブログ村]

早くも真木よう子と草刈民代のセクシー対決、巨乳対決として話題を呼んでいるようですね。歳で言うと、真木の27歳に対して、草刈が45歳と分は悪いですが、年齢を感じないセクシーな裸体には、世の男性も釘づけになりました。果たして、どちらにより魅力を感じるか? 早い話、男性の股間が膨らんだ方が勝ち・・でしょう![面白ネタはブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

AKB48大島優子 半裸で「恥ずかしいコト」しちゃった! 
赤西仁もう帰国w そしてクラブで乱痴気騒ぎ
綾瀬はるか 持て余した豊乳が丸見え!
玉置&青田の過激発言「2人でSEXはしてます!」

(引用)
Fカップ乳・真木よう子、入浴シーン「やります」 。お龍といえば、すぐに思い浮かぶのが、寺田屋事件。入浴中に、幕府方の刺客の気配に気づき、裸のまま風呂を飛び出して龍馬に知らせ、危機から救ったとされる。妊娠・出産を経験し、Fカップの巨乳がHカップにまで増量したともうわさされる真木は「有名なエピソードなので頑張ってやりたい」と約束。

真木よう子と草刈民代【ヌード対決画像】 reading
真木よう子と草刈民代【ヌード対決画像】 reading
真木よう子と草刈民代【ヌード対決画像】 ranking
真木よう子と草刈民代【ヌード対決画像】 ranking

寺田屋の女将・お登勢役は、ヌード写真集も話題の元バレリーナの草刈民代(45)。真木との“セクシー対決”となれば、お父さんたちの期待はふくらむばかりだ。幕末の女のイメージを変えられるか。(引用:夕刊フジ)[関連:yahooニュース]


出来れば真木よう子と草刈民代の両方が一緒に入浴して欲しいですね。本来ならば脱衣シーンから入浴・・といけばかなりエロ度が増すように思いますが、さすがにNHKでは無理でしょう。[画像はブログランキング]