今週の週刊誌で中田英寿(32)と滝川クリステル(32)が熱愛と報じられています。まあどちらも独身、大人の恋愛?と思っていたら、「旅人」中田英寿にはもう一つ、モデル・長谷川理恵(36)との恋愛・熱愛の話があったようです。確かに世界の中田とあれば寄ってくる女性も多いのかも知れません。

週刊現代が、まず中田英寿と滝川クリステルの熱愛を報じています。滝クリと中田のツーショットが目撃されたのは、都内のバーだと言います。その記事を紹介します。[芸能・噂、ブログ村]

『 ピックアップ記事 』

AKB48大島優子 半裸で「恥ずかしいコト」しちゃった! 
赤西仁もう帰国w そしてクラブで乱痴気騒ぎ
綾瀬はるか 持て余した豊乳が丸見え!
玉置&青田の過激発言「2人でSEXはしてます!」

(引用)
「とても楽しそうに飲んでいましたね。女性(滝川)はとてもお酒が強く、飲んでも全然酔っ払わない。テレビで見る凛とした雰囲気そのものでした。がっちりした体格の短髪の男性(中田)のほうが彼女に夢中で、一生懸命話しかけている印象でした。彼女のほうも楽しそうに応じていました。相当親密な印象を受けましたね」(目撃した人物)(以上引用 週刊現代)[画像はブログランキング]

そして、中田英寿と長谷川理恵の熱愛を報じた週刊ポストの記事。
(引用)
「半年ほど前から、彼が行きつけのバーに理恵ちゃんも来るようになって、仲を深めていったみたい。夏くらいから、本格的に付き合い始めたって聞きました。彼は旅行が仕事のようなもので、ほとんど都内にはいないけど、時間の合間を縫って会っているそうですよ。9月には彼が主宰するチャリティイベントに理恵ちゃんも出席しているし、公私共に良い関係を築いているんじゃないかな」(以上引用 週刊ポスト)

中田英寿と宮沢理恵【濃厚ディープキス画像】 reading
中田英寿と宮沢理恵【濃厚ディープキス画像】 reading
中田英寿と宮沢理恵【濃厚ディープキス画像】 ranking
中田英寿と宮沢理恵【濃厚ディープキス画像】 ranking

なんとなく、中田は滝クリを気に入っている?そして、女性は2人とも中田を気に入っていると言うところでしょうか。それにしても石田純一も真っ青のモテモテぶり。以前には宮沢理恵との濃厚ディープキスが話題になっていました。何かもてる理由でもあるのか?[芸能・噂、ブログ村]


実は、以前にビートたけし(北野武)が週刊誌で記事にしていましたが、たまたま連れションをして横の中田英寿の股間に目をやり・・ビックラコイタと話をしていました。ヒデの日本人離れした逸物の大きさに、自分のが更に小さくなったと冗談交じりに言ってました。

まあ女性がソレ目当てとは思えませんが、かなりの武器にはなります?そう言えば、石田純一もビッグと言われています。少なくとも長谷川さんは、好きなのかも知れませんね。本当のところは分かりませんが(笑)。いずれにしても、ヒデにとってどっちが本命?それともどっちも特別な友達?[面白ネタはブログランキング]