ガンバ大阪の中澤聡太の妻でグラドル・女優の金田美香が第1子を妊娠したようです。オメデトウございます。美男美女カップルの子供に期待です。そんな嬉しい2人には少しショッキングな事が・・金田美香のラブホ盗撮画像が流出したようです。悲しい事に今の夫ではない?証拠画像を後ほど紹介します。ま ずは嬉しい金田美香の懐妊のニュースをどうぞ。 [芸能ブログランキング]

(引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000041-sanspo-ent
Jリーグ・ガンバ大阪DF中澤聡太(27)の妻でタレント、金田美香(26)が第1子を妊娠していることが19日、分かっ た。現在妊娠6カ月で出産予定日は10月。性別は明かしておらず、「私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告し、「順調 に元気に育っていて一安心でした。温かく見守っていただけたら嬉しいです」と結んだ。昨年6月入籍、今年1月9日挙式。( 引用:サンケイスポーツ)

『 ピックアップ記事 』

山口百恵の長男 三浦祐太朗が 干された理由
佐藤寛子 Fカップ全裸で濡れ場 シーン披露
中村俊輔終了のお知らせ(サッカーW 杯)
榮倉奈々、“絶対泣かない…”壮絶イ ジメに複雑?!

痴漢電車盗み撮り 上か ら下から滝田洋二郎 [楽天]

金田美香は「松下めい」の芸名でお菓子系アイドルとして活躍。本名の「金田美香」でヤンジャングランプリを受賞。TBS系・3 年B組金八先生にも出演、また王様のブランチにも出演していました。一方の中澤聡太もガンバで活躍中と順風満帆なのですが ・・[日本ブログ村]

中澤聡太画像と金田美香 ラブホ盗撮画像 reading
中澤聡太画像と金田美香 ラブホ盗撮画像 reading
中澤聡太画像と金田美香 ラブホ盗撮画像 ranking
中澤聡太画像と金田美香 ラブホ盗撮画像 ranking

金田美香と言えば身長160cm・体重49kg、スリーサイズ:バスト82cm・ウエスト59cm・ヒップ84cmでDカップというよだれが出 そうなボディーを持つ。そんな彼女が、高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出してしまった。「真実はひ とつ。この子は美香です」。とあの週刊実話が当時伝えており、かなり信憑性が高いもののようです。[芸能ブログランキング]


この手の流出動画(盗撮)はいわゆる“そっくりさん”が多く、偽物があとを絶たないようですね。ただ、週刊誌も報道するほ どですから・・証拠画像で確認して見て下さい。それにしても、旦那さんでないと言うのが可哀想です。まあ、過去の事ではあ りますが、記録が残っているのは不幸!!

『 ピックアップ記事 』

ゆうゆ岩井由紀子と中山秀征の交際・破局 と結婚(画像)
前田敦子 意味深発言 何も無い私を 見て♪