女優・米倉涼子熱愛話。ジャニーズ・元男闘呼組岡本健一と元の鞘に戻ったとか。岡本の息子が「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人と言う事で、違う方面から話題になっていました。米倉涼子と言えば、すっかり“恋多き女”とか“華麗なる男性遍歴”などと揶揄される事も多い。ただ、それも当然と思える程にスタイルが良い!下種な言葉では「男好きするエッチな体」とも言いいます? [芸能裏話・噂]

米倉涼子の画像でもお馴染みの“小股の切れ上がった美しい体系”は一夜にして出来あがった訳ではないようです。芸能人や女優さんは魅せる商売。当然にテレビや写真に耐えれるように日頃から鍛錬はしているとか。そんな米倉涼子が体重を維持するために訓練している内容は凄かった・・・

『 ピックアップ記事 』

優木まおみ 同棲相手との○○撮り写真が流出!
本田圭佑 TV出演オファー殺到も、すべて断る!
"駒野友一の妻は元呉市観光大使の合田映己子。
岡崎慎司の結婚 妻は5歳年上の夢美さん(ブログ・画像)

アニマルビクス・ダイエット [楽天]

米倉涼子 ハイレグ水着ドアップ 動画 reading
米倉涼子 ハイレグ水着ドアップ 動画 reading
米倉涼子 ハイレグ水着ドアップ 動画 ranking
米倉涼子 ハイレグ水着ドアップ 動画 reading
米倉涼子 ハイレグ水着ドアップ 動画 ranking

(以下引用)
女優・米倉涼子(34)主演のミュージカル「CHICAGO」が4日に千秋楽を迎える。ハードな舞台を乗り切った裏には、大澄賢也(44)考案の準備運動「ケンヤズ・ブートキャンプ」があった。アップテンポなBGMに合わせ、激しいステップを踏み、また割りなどの柔軟体操。クライマックスは筋トレだ。あおむけの状態で両足を数センチ上げ、バタ足を30秒。次は両足を腰の高さに上げること20回。[芸能ブログランキング]

続けてひざを曲げて…どれも腹筋にこたえる。細かな筋肉まで悲鳴を上げる。地獄のトレーニングは腕立て40回でフィニッシュした。「かなりつらくて、それはもう最初はこたえてました」と米倉。主演女優は約30分間、ヨガも行い、立ちながら床に手をピタリとつけ、頭はひざにピッタリとつく。もともと、このアップは米倉専用の特訓として、初演時(08年)のけいこ前に大澄が考案。(引用元:報知新聞)



女優たちの夜、実態! [芸能裏話・噂]

さすがに人気女優の米倉涼子。半端な鍛錬ではないようですね!ただ、一つ気になる事が・・・08年から大澄賢也と・・と言うことは恋愛百戦錬磨の米倉涼子と大澄賢也はタダならぬ仲だった? 何とも微妙な気がします。

『 ピックアップ記事 』

『電波少年』はヤラセ T部長が語る衝撃の真相?
安めぐみ 秘蔵のヒモなしビキニ姿が・
EXILEで内紛!ATSUSHIがMAKIDAIに激怒