ワールドカップ南ア大会、日本代表の中で松井大輔の貢献は非常に高いものでした。トリッキーな選手は日本には少ない為、貴重な戦力に・・。そんな松井大輔は海外でプレー。フランス一部リーグ・グルノーブル・フット38に所属。海外での生活に内助の功は欠かせない。さぞかし仲むつまじく・・と思っていたら、内山理名似の4歳上の美人妻とは離婚していた。

今では元妻となった、松井大輔の前妻晶子さん。彼女は、神戸出身。大手自動車会社勤務後、航空会社でCA(キャビンアテンダント)をしていたらしい。そして2002年に松井大輔と結婚。松井のフランスリーグ移籍に同伴して、現地で雑誌のコラム等を執筆する生活をしていたとか! [ranking]

それが2009年に突如離婚。週刊文春が報道していたようです。今年6月24日発売の「週刊文春」によると、同誌が松井の父親に取材をして離婚の事実を尋ねたところ・・「離婚して残念です。」とのコメント。

『 ピックアップ記事 』

AV女優が撮影中に死亡
長澤まさみ・二宮和也破局!激やせの要因?
石川梨華が胸の谷間もあらわの下着姿に

元彼女が暴露  [芸能裏話・噂]

素人禁忌告白(12) [楽天]

内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 ranking
内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]

離婚理由については、海外生活による夫婦の価値観の相違。松井大輔が浮気したこと・・など挙げられていますが何れも憶測の域を出ないとか。一部では松井が南アに飛び立つ前に晶子さんと密会していたと言う噂もあるようです。



松井大輔下半身伝説  [芸能裏話・噂]

そう言う意味では、まだお互いに未練があるとも考えられなくもありません。松井は、今後ヨーロッパの強豪チームへの加入が有力視されています。内助の功が海外でどれだけ強いものか知る2人だけに、復縁も考えてはどうでしょうか?[PR]

悲劇の男となった駒野友一と阿部勇樹とは小学校の頃からの知り合いらしい。駒野に対してあれだけ思いやりを見せられる松井選手だけに、晶子さんにも・・・綺麗な奥さんだっただけに勿体ないネ! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

田中聖の従兄妹がモデルデビュー 塚本愛梨(画像)
北乃きい 彼氏との路チューを激写される 問題の画像
"女子高生が選ぶ、上半期最もブレイクしたと思う俳優
梅宮アンナ 衝撃のフルヌードを披露!