AKB48の先の総選挙7位となった小嶋陽菜放送事故を犯した。今、彼女・コジハルが番組で描いた絵を巡ってファンの間でも騒然となっているらしい。小嶋陽菜が番組内で、ドラゴンボールクリリンの絵を描く事になった。現在、アニメとコラボしているAKB48にとっては簡単な話しの筈が、コジハルはクリリンが分からない様子。 [entame ranking]

何を勘違いしたか、描いた絵は跳んだ“クリリン違い”。コジハルが恥ずかしげもなく披露した絵に場内が凍りついた。そこに描かれた絵は明らかに女性のあの絵・・。エッチな絵を描いた小嶋に尋ねると、「エッ クリリンってこれしか浮かばない・・」場内は唖然となったようです。[芸能裏話・噂

『 ピックアップ記事 』

鈴木亜美が凄いことになってる 問題の画像
北川景子が泥酔で吐きまくり!山Pとのデート
優木まおみ 彼女の謎の写真が大量流出!
手相芸人・島田秀平 暴言!「アッコはバカ」

【予約】AKB48/ヘビーローテーション(A)(DVD付) [楽天]

小嶋陽菜が描いた? エッチなあの絵 画像 reading
小嶋陽菜が描いた? エッチなあの絵 画像 ranking
小嶋陽菜が描いた? エッチなあの絵 画像 reading
小嶋陽菜が描いた? エッチなあの絵 画像 reading
小嶋陽菜が描いた? エッチなあの絵 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]

コジハルもやっぱり
エッチなDVDとかみるのかな~



AKB48の噂や極秘ネタなら  [芸能裏話・噂]

一緒に参加していた声優の野沢さんも本当に呆れ顔。それにしても、こともあろうに女性のアソコを描くとは! その信じられない行為に、AKB48の脱退も検討されているとか? 問題の小嶋陽菜の画像をどうぞ! ご覧になって頂くと、確かに笑えない。凄いことをコジハルが犯してしまった・・。

このやりとりの中に出てくる絵(画像)は存在します。ただ、コジハルが実際描いたどうかは不明のようです。どう考えてもアイドルがこんなものを書くとは思えません。それこそ、芸能界を去る覚悟でなければ無理。どうやらアイコラのような気がしますね。記事は想像を膨らませたものです。コジハル御免なさい!! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

挿入の深さで“男女産み分け”方法!
後藤真希 画像・動画・公式サイト
フジ笠井アナ 妻はテレ東茅原ますみ(画像)