(pr)
7月10日にAKB48の前田敦子が誕生日を迎えました。コンサートでプチ生誕祭が催された時、巨大なケーキが無残にも落下して崩れてしまった。ケーキを運んでいた板野友美は偶然の出来事と謝ったようです。ファンの間では、前田敦子と板野友美は親友なので悪意はなかったと言うが、果たして<<詳細は>>[芸能裏話・噂]

(以下引用)
AKB48の前田敦子が19歳の誕生日を迎えた。メンバーは毎年、日々の秋葉原公演で生誕祭を行うが「大勢に祝ってもらえて幸せ」と喜んだ。親友の板野が運んだ特大バースデーケーキは、目の前で崩れて「キャー!」。

それでも1万人以上の観客とバースデーソング「涙サプライズ!」を大合唱した。最後に、ケーキなしはやっぱりさみしいので、本紙からの小さなケーキで特別記念撮影。「かわいい~。やっぱりケーキはうれしいなぁ」とはにかんだ。(引用元:)

『話題の情報をピックアップ1 』

佐藤寛子が「FRIDAY」でヘアヌード披露(画像)
嵐・二宮和也 事故で書類送検されたのにドラマ??
フジ女子アナ(高島彩 中村仁美 平井理央 )ブラチラ! 

板野友美 あっちゃんのケーキを落とす 画像 reading
板野友美 あっちゃんのケーキを落とす 動画 ranking
板野友美 あっちゃんのケーキを落とす 動画 reading
板野友美 あっちゃんのケーキを落とす 動画 ranking
板野友美 あっちゃんのケーキを落とす 動画 reading
[芸能人ブログ全集]

あっちゃんは親友だよ???

(pr)   AKB48好色ランキング・・・[芸能裏話・噂]

偶然だったとされるケーキ落下ですが、もはや友情など存在しないAKB48です。板野友美に策略があったとしても不思議ではありません。表面では当然ながら仲良しを装う・・。

でも、ウエンツと大島優子の熱愛密告した前田敦子のことなど考えると裏側は足の引っ張り合い。悲しいけど、芸能界の現実はそんなところではないでしょうか。[エンタメランキング]

  
『 話題の情報をピックアップ2 』

篠原涼子 夫と結婚式!画像流出でブログ炎上!?
華原朋美AVデビュー?!真相と復帰の難しさ
人気美女モデルが魅惑のシャワー写真を公開。【画像】