(pr)
熱愛 玉木宏と加藤ローサが復活愛。「フライデー」が玉木宏と加藤ローサドライブデートを報じています。一説には玉木宏 の復活愛は、織田裕二との関係を払拭するためだとか。それともう一つの噂が何とも強烈で、玉木宏の股間には、加藤ローサのタトゥーがあるらしい。この刺青に関しては、酒井法子の股間にも存在すると言います。
<<詳細は>>[芸能裏話・噂]

まあ、玉木宏のゲイ説は有名な話。恐らく両刀使いだろうと囁かれていて、織田裕二とはガチの仲だと評判・・。そして玉木宏 のタトゥーですが、チ○コの上に“加藤ローサ”と言う文字があるらしい。あくまで噂ですが。

それにしても、玉木宏も熱愛ネタでゲイ説を覆すのに躍起のようですね。吉高由里子にもゲイが発覚して愛想を尽かされた。そ こで腐れ縁の加藤ローサを使って熱愛ネタを企てた・・。裏ネタとしてはこれが真相のようです。

『話題の情報をピックアップ1 』

「美人すぎる海女」大向美咲さんが辞め ていた件
亀梨和也に新恋人!?大政絢とデート目撃談
安達祐実 AVママに負けじと全裸で 濡れ場!

玉木宏は、上野樹里・吉高由里子・加藤ローサと熱愛、加藤ローサも玉木宏・赤西仁・今田耕司と熱愛の話がこれまでありまし た。元鞘の玉木宏と加藤ローサでどれくらい引っ張るつもりか・・・。何かドラマか映画でもあるのでしょうか? それとも織田裕二の為か?

赤西仁との熱愛激写 加藤ローサ 画像 reading
赤西仁との熱愛激写 加藤ローサ 画像 ranking
赤西仁との熱愛激写 加藤ローサ 画像 reading
赤西仁との熱愛激写 加藤ローサ 画像 ranking
赤西仁との熱愛激写 加藤ローサ 画像 reading
[芸能人ブログ全集]

泥沼のローサ!!

(pr)    ゲイ能人リスト・・・[芸能 裏話・噂]

そして、酒井法子のタトゥーですが、足首や手は有名なところ。しかも、その部分は既に消去したと言います。ところが、以前 の酒井法子のスタイリストの証言で、股間(マ○コ)にもタトゥーがあることが判明しています。

過去にはのりぴーも水着画像などありました。が、ある時期から酒井法子は短めのホットパンツを着ない事で有名でした。スタ イリストが言うには、短いパンツでは股間にある大きめのタトゥーが見えてしまうからとのこと。 ※ 詳細は >>>[geinou ranking]

しかも驚くのは、酒井法子の元夫・高相祐一との間で入れたものではないと言うことです。恐らく、その前に関係のあった如何 わしい集団との関係で刺青を入れた可能性が高そう・・。ちなみに、親友の工藤静香にも・・・まあ、これ以上は・・。(ネタ 元:09年のリアルライブ記事、2ちゃんねる)

『 話題の情報をピックアップ2 』

西村知美 39歳でビキニ&胸の谷間♪ ナイスバデイ!
深田恭子と宇多田ヒカルにレズ疑 惑!?
八嶋智人の結婚 妻は女優の宮下今日子( 画像)