先日結婚会見を開き、12月に挙式を行うモデル・タレントの木下優樹菜と、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史美女と野獣カップルと揶揄されるも、フジモンの誠実な態度にユッキーナも心を動かされたようです。その幸せいっぱいの木下優樹菜の卒業文集がネットにアップされ注目を浴びている・・

木下優樹菜の画像を探す >>>>[芸 能裏話・噂]

木下優樹菜のwikiデータから引用。ユッキーナは1987年、東京都葛飾区生まれ。葛飾区立葛美中学校卒業。サポート校 「渋谷高等学院」修了。ヤンキーで知られる木下優樹菜も頑張って高校卒業の資格を有している~良かったネ。

ユッキーナはなんと、モーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』に参加していた。結局は最終選考の9人に残るも落選。落選理由は「協調性のなさ」。いかにも彼女らしい・・・。

その挫折からヤンキーの道へと走らせたと本人が告白しているようです。ヤンキー時代はタイマン勝負などで、副番長まで登りつめたとか。まあ、ヤンキー話はこの辺にして、

『 話題の情報をピックアップ1 』

実は男だった美人モデル佐藤かよ(画像 )
AKB48 大ブレイクの秘密は男性の“ 育てたい欲求”
エロ本から"付録パンティ"が消えた理 由!!

卒業文集 木下優樹菜 画像 reading
卒業文集 木下優樹菜 画像 ranking
卒業文集 木下優樹菜 画像 reading
卒業文集 木下優樹菜 画像 ranking
卒業文集 木下優樹菜 画像 reading
[芸能人ブログ全集]

(pr)
 木下優樹菜の動画を探す >>>> [ 芸能裏話・噂]

中学卒業時の木下優樹菜の卒業文集が話題となっています。その画像を紹介したいと思います。ユッキーナの好きな言葉「有言実行」とか、将来の夢「カッケー女」など面白い内容で思わず笑えてしまう。

ヤンキーながらも少女だったんだな~というのが垣間見れて良かったというのが大方の意見だとか。是非一度ご覧ください。彼女の人柄が見えますョ。 [geinou ranking]

『話題の情報をピックアップ2 』

櫻井翔と堀北真希の熱愛が発覚!? お忍 びデート
仲間由紀恵…水着姿など秘蔵写真を公開
【訃報】元ELOのマイク・エドワーズさん が事故死