人気俳優の小栗旬と山田優のカップルに暗雲らしきものが漂ってきたと言います。小栗旬の映画・初監督作品が大コケしたこと もありますが、それだけじゃなかった。最近の小栗旬は、山田優にバレないように、「ガールズバー」通いに夢中らしい。そこにいる、元彼女に似た女の子にご執心なんだとか・・・。

続きを読む >>>>[芸能裏話・噂]

小栗旬という、俳優としての勢いをそのままに・・という結果にはならなかった映画。小栗旬の初監督作品「シュアリー・サムデイ」が大コケ。7月17日に全国186館で公開になったが客足はサッパリ。最終的な興収は3億円程度。製作費は約5億円とのことで大赤字となった。

プリクラ 矢口真理 小栗旬 画像 reading
プリクラ 矢口真理 小栗旬 画像 ranking
プリクラ 矢口真理 小栗旬 画像 reading
プリクラ 矢口真理 小栗旬 画像 ranking
プリクラ 矢口真理 小栗旬 画像 reading
[芸能人ブログ全集]

まあ、それだけなら山田優も忍耐力はあると思うですが、彼女にとって屈辱的なことが発覚してしまう。明るくてキレイ、しかも性格美人という優ちゃん・・。そんな彼女を激怒させた小栗旬の行為とは?

先程の「ガールズバー」の話です。どうやら、山田優は束縛するタイプのようで、小栗にとってはなかなか息を抜くことがないらしい。その反動もあってバー通いになったとか。

厳選サイト 新着記事!!

山田優&矢口真理!!
 

山田優・小栗旬の同棲秘話 >>>> [芸能裏話・噂]

(以下引用)
実は、小栗がある都内のガールズバーの女の子にゾッコンだと噂されているんですよ。しかもその女性が小栗の元彼女である矢口真理にそっくりだというんですよ」(飲食店スタッフ)
GEINOU RANKING

元彼女にそっくりの女性にご執心となれば、山田は面白くないはず。「最悪、破局もあり得る」(スタッフ)。重大局面を迎える!(引用元:東スポ)

気になるニュース・速報
ほしのあきの胸がしぼんだ!豊胸が崩壊…
ランキング(3位)
真木よう子…壮絶&衝撃なベロニカの濡れ場。【画像】
裏芸能ライブ・アリタ屋
優木まおみ すっぽんぽんも披露していた!問題の画像
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
長澤まさみ、女性に嫌われる理由が明らかに
エンタメきらりの芸能スクープ
ナイナイ岡村 病状を公表できない理由が判明しました
最新ニュースAA
嵐 激ヤバw 相葉が二宮の口にキスを!!問題の画像
芸能★WORLD(ワールド)