女子バレー日本代表の中心選手・木村沙織と故・横山友美佳さんの感動秘話がドラマ化されることに。木村沙織役を相武紗季、 横山友美佳役を比嘉愛未が好演しているようです。このドラマ自体には何ら問題ないのですが、早くもネットで噴出している不満とは一体・・・。

相武紗季と比嘉愛未のプロフィール >>>>[芸能裏話・噂]

(以下引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-oric-ent
女優・相武紗季が、スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00~)で、バレーボール全日本女 子代表・木村沙織役を演じることが19日、わかった。木村と同じくバレー選手として活躍しながら、18歳でがん宣告を受け、 2008年に21歳で亡くなった横山友美佳さんとの固い絆を描く。

横山さん役は、女優・比嘉愛未が演じる。撮影前からバレー特訓に励んだ相武は「私が感じた木村沙織さんは、常に自分の芯を 持ち、心の軸をぶらさず、前向きな方だと、感じました。そんな部分を大事にしていきたいと思っています」と意気込む。(引 用元:yahooニュース)

問題とは一体? 比嘉愛未と相武紗季 画像 reading
問題とは一体? 比嘉愛未と相武紗季 画像 ranking
問題とは一体? 比嘉愛未と相武紗季 画像 reading
問題とは一体? 比嘉愛未と相武紗季 画像 ranking
問題とは一体? 比嘉愛未と相武紗季 画像 reading
[芸能人ブログ全集]

厳選サイト 新着記事!!

顔そっくり!!


エロ系・相武紗季 動画を探す >>>> [芸能裏話・噂]

実は不満が噴出しているのは相武紗季と比嘉愛未のユニフォームだといいます。現在のバレーボールのユニフォームに似せてあるのですが、ネットユーザーからは不満が続出している・・。

現役の女子バレー選手のユニフォームは“もっとピチピチしている”筈では? 女子バレーを見るのは純粋な人ばかりではない 。中には、女子選手のエロを想像しながら一生懸命応援している人もいる・・。それも含めて女子バレーでは?

ビデオメーカー 天然尻のヒップアイドル集結  桃尻フェチ [楽天]

なんとも身勝手な論理をぶつけているようです。まあ、確かに相武紗季比嘉愛未がピチピチのユニフォームでムチムチの太も もやヒップラインを見せてくれれば間違いなく視聴率は跳ね上がるのですが。TBSも思案のしどころかも・・・。  entame.ranking


気になるニュース・速報
高島彩の「窃盗・賭博」疑惑とは?
ランキング(4位)
少女時代、ホットパンツで悩殺ダンス美脚を披露!!
芸能の泉
辻希美のハミ尻写真が話題です!
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
真木よう子 本当に全裸で階段を? 全裸疾走シーン!
芸能ステーション DASH55
山口達也に第二子!妻の5歳年下元モデルが出産
芸能クリップ
安倍なつみの発言に批判殺到 その内容とは?
最新ニュースAA