バドミントン・潮田玲子池田信太郎の「イケシオ」ペアがなかなか調子に乗れない。最近は好成績を全くといって残せていな いようです。そんな中でも、唯一スカッとする瞬間があった。その潮田玲子の画像をご紹介。彼女がパンチラしながらも、鍛え抜かれた太ももと股間で力強くスマッシュしている・・。そして会場には、なぜか小椋久美子の姿も?

【入荷予約】 潮田玲子 カレンダー 2011 [楽天]

オグシオ解消の秘話を読む >>>>[ 芸能裏話・噂]

パンチラアマッシュ 潮田玲子 画像 reading
パンチラアマッシュ 潮田玲子 画像 ranking
パンチラアマッシュ 潮田玲子 画像 reading
パンチラアマッシュ 潮田玲子 画像 ranking
パンチラアマッシュ 潮田玲子 画像 reading
潮田玲子 ブログ[芸能人ブログ全集]

厳選サイト 新着記事!!

(以下引用)
「試合で負けるとどうして疲れるんだろう。ドッと疲れが出ちゃった・・・」。小椋久美子(27)との「オグシオ」を解消し、池田信太郎(29)との混合ダブルス「イケシオ」でロンドン五輪を目指している潮田玲子(26)。9月22日の『ヨネックス オープン 』の1回戦でタイのペアにストレート負けし、試合後そう悔しそうにつぶやいた。試合は格上相手に粘ったうえでの敗戦。今後に十分期待できる戦いだった。

でも、潮田の鍛え抜かれたフトモモを見ていると、やはり隣に小椋のフトモモも欲しいなあと思ってしまう写写丸。会場で小椋の姿を見つけたときは「もしかして『オグシオ』復活前の様子見か!?」と興奮したが、どうやらテレビの取材で来ていたみたい ・・・残念!(引用元:フラッシュ)

[画像2] Geinouranking Geinougazou Geinouranking

オグシオ!!
オグシオのSEXY画像 >> [芸能裏話・噂]

オグシオの復活は見たいものですが、現役引退している小椋が復帰することはなさそう。優しくて配慮のできる小椋久美子はマ スコミ関係者の間でも高評価らしいですから・・。潮田にはもう一花咲かせてあげたいですね。 entame.ranking


気になるニュース・速報
吉瀬美智子 おっぱい丸出しヌード写真、発見!
ランキング(5位)
ハミ出てる!!森下悠里のセクシー水着がスゴイ!【画像】
裏芸能ライブ アリタ屋
あのグラドルが遂に脱いだ、圧巻の画像
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
沢尻エリカに痛烈批判!またお騒がせをしやがった!激ヤバ画像
芸能人の噂の裏話
キムタク体調不良説が囁かれている~その真相とは?
最新ニュースAA
深田恭子 「乳首出し」濡れ場って本当?!
芸能の泉