ホタテマンこと安岡力也の生体肝移植に関する記事を、以前当ブログでも扱いました。その安岡力也の息子ドナーとなった力斗の近況をお伝えします。手術は8月30日で、なんと42時間の大手術だった・・。息子の親父を思う気持ちから、自ら肝臓を提供した力斗は、すでに退院しているようです・・良かった!!

安岡力也、生体肝移植の詳細 >>>>[芸能 裏話・噂]

サムライスピリット [楽天]

(以下引用)
今月2日に千葉・木更津市で行われた力也プロデュースのチャリティーライブで、退院後初めて公の場に姿を現した。「父(力 也)もすでにICU(集中治療室)を出るほどまで回復しています」と明言。

(中略)力斗はまだ全身に力を入れることができないと言いながら「毎日よくなっているのが体で分かりますね。一日一日、歩ける距離が伸びています」と笑顔を見せている。

息子の力斗同様に、安岡力也も日に日に回復している。心配されていた感染症や合併症も最小限で抑えられ、先月30日にICUを出ることができた。病魔に侵された肝臓を摘出し、力斗の正常な肝臓を手にしたことで、力也の体は劇的に回復している。(引 用元:東スポ)

手術後の最新情報 安岡力也 画像 reading
手術後の最新情報 安岡力也 画像 ranking
手術後の最新情報 安岡力也 画像 reading
手術後の最新情報 安岡力也 画像 ranking
手術後の最新情報 安岡力也 画像 reading
手術後の最新情報 安岡力也 画像 ranking
安岡力也 ブログ[芸能人ブログ全集]

厳選サイト 新着記事!!

力也、過去記事 Geinouranking Geinougazou Geinouranking

親父!!

力也の武勇伝→ヤクザと・・ >>>> [芸能裏話・噂]


今では、つないでいたチューブ類も外れ会話もできるようになっているそうです。ただ、問題が全くない訳ではなく、元々の病気であるギランバレー症候群が手術後に発症・・。それでも力也さんは、不屈の闘志でリハビリに励んでいるそうです。

これまでのいきさつはともかく、安岡力也親子が必死に生きることに対して取り組んでいる姿に、心を打たれた1人です。2人は、力也の芸能界復帰を真剣に考えて目標にしているとか。この先どのくらい掛かるか分かりませんが、応援して行きたいですね !!
entame.ranking


気になるニュース・速報
吉瀬美智子 おっぱい丸出しヌード写真、発見!
ランキング(5位)
ハミ出てる!!森下悠里のセクシー水着がスゴイ!【画像】
裏芸能ライブ アリタ屋
あのグラドルが遂に脱いだ、圧巻の画像
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
沢尻エリカに痛烈批判!またお騒がせをしやがった!激ヤバ画像
芸能人の噂の裏話
キムタク体調不良説が囁かれている~その真相とは?
最新ニュースAA
深田恭子 「乳首出し」濡れ場って本当?!
芸能の泉