女優・広末涼子の再婚が決まったようですね。広末涼子のブログ(公式HP)で入籍の報告をしているようです。相手は、刺青と“巨大な角”の耳ピアスで有名なキャンドルジュン氏。広末がとくに熱をあげていたそうですから・・。それにしても彼女は、まともな男性には興味がないようです・・。

☆広末涼子、元夫の裏の素性が凄い >>[芸能裏話・噂]

送料・代引手数料無料【LAB RAT/ラブラット】×【candle JUNE】 ハンドメイドキャンドル [ブラック] [楽天]

■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① reading
■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① reading
■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① ranking
■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① reading
■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① ranking
■刺青と耳ピアス 異常? ジュン氏 画像① reading
広末涼子 ブログ[芸能人ブログ全集]

(以下引用:yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000519-sanspo-ent
広末涼子(30)が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。Candle JUNEさんは、イベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人はハイチ大地震救済支援イベントで知り合った という。

広末はHP上で「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決め ました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と、2度目の結婚への気持ちをつづっ ている。(引用元:サンケイスポーツ)

厳選サイト 新着記事!!

■広末涼子の本物ヌード 画像② Geinougazou
■広末涼子の本物ヌード 画像② Geinouranking
■広末涼子の本物ヌード 画像② Geinouranking
■広末涼子の本物ヌード 画像② Geinougazou
■広末涼子の本物ヌード 画像② Geinougazou

広末涼子 グッズ!!


☆広末涼子 濡れ場シーンは >>>> [芸能 裏話・噂]

広末涼子は、元夫・ファッションデザイナーの岡沢高宏、そして元彼・金子賢によって調教され、色々とお騒がせをするように なりました。彼女は一癖ある男性がタイプだとか・・。そのお眼鏡にかなったのがジュン氏らしい。CMや仕事も順調にきている し、夫婦仲良く円満にいって欲しい・・。


気になるニュース・速報
石川梨華の最強ポーズ&最強角度 www
芸能人の気になる噂
警視庁に特注マークされている噂の お笑い芸人とは? 
芸能★WORLD
カリスマ歌手に新たな疑惑浮上、専門家が真相解明へ!
ランキング(9位)
肺がん闘病中だった!別れても好きな人の歌手・シルビア
芸能クリップ
中西里菜以外でも脱いでたAKB48の娘って‥
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
キムタク神話ついに終了?押尾よりも嫌わたアンケート結果
エンタメきらりの芸能スクープ