ジャニーズ・少年隊の東山紀之(44)と、女優・木村佳乃(34)が破局したのではと囁かれているらしい。確かに、この2人の結婚話が流れてから久しいのに、一向に進展がありませんね。東山紀之と木村佳乃の結婚の障害は、森光子でした。ただ、それだけでない重要な破局?説が浮上している・・。

☆雛形あきこの鮮烈ヌードを見る >>>>[芸能裏話・噂]

偽装結婚 [楽天]

森光子は、生涯役者と同時に“恋する乙女”でもあるようです。当初は、東山の彼女である木村にそうとう嫉妬心を抱いていたようですが、それも解消。そして、体調も回復している・・。もう障害はないはず?

■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  reading
■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  reading
■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  ranking
■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  reading
■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  ranking
■衝撃!! 東山紀之 木村佳乃が破局①  ranking
東山紀之 ブログ[芸能人ブログ全集]

(以下引用)
一時は5月挙式説も報じられたが、空振り。東山の44歳の誕生日である9月30日に挙式するとの情報も流れたが、何も起こらない。それもそのはず、2人はすでに破局してしまったというのだ。突然の一報に右往左往しているのがテレビ朝日関係者だ。

「実は東山と木村の結婚披露はハワイで行われる予定で、テレ朝が中継することで内定していたんです。10月に会見を開き、12月に式を挙げることが段取りになっていた。それなのに、突然の破局。テレ朝側も頭を抱えているらしい」(芸能関係者)

厳選サイト 新着記事!!

■東山とジャニタレのヌード 画像② Geinouranking
■東山とジャニタレのヌード 画像② Geinougazou
■東山とジャニタレのヌード 画像② Geinougazou
■東山とジャニタレのヌード 画像② Geinouranking

ホットパンツ!!


木村佳乃がパンツを脱いだ映画 >>[芸能裏話・噂]

気になる2人が破局した理由だが・・・。「東山のストイックな性格と、あまりのナルシストぶりに木村が逃げ出したというのが真相らしい。かつて交際していた牧瀬里穂や内山理名も同じ理由で別れている」(事情通)

東山の私生活とは?「毎朝5時に起きて、鏡張りの部屋で全裸でポージングから始まり。続けてウエイトリフティングや腹筋1000回、マラソンランナー機で1時間みっちり走る。しかも、同居人だって一緒にメニューをこなすそうだ」(前出の事情通)(引用元:東スポ)

上記理由は有名な話ですね。もう一つが、東山紀之はホモ、木村佳乃はレズ。お互いの同性愛を隠す為の偽装ではと、噂が挙がっています。この話も、ネットでは有力な話・・。まあ破局したかどうか? 同性愛なのかどうか? あくまで噂ですが・・・。


気になるニュース・速報
中西里菜以外でも脱いでたAKB48の娘って‥
芸能裏話・噂(日本ブログ村)
キムタク神話ついに終了?押尾よりも嫌わたアンケート結果
エンタメきらりの芸能スクープ
石川梨華の最強ポーズ&最強角度 www
芸能人の気になる噂
警視庁に特注マークされている噂の お笑い芸人とは? 
芸能★WORLD
カリスマ歌手に新たな疑惑浮上、専門家が真相解明へ!
ランキング(9位)
肺がん闘病中だった!別れても好きな人の歌手・シルビア
芸能クリップ