“ゆうこりん”こと小倉優子がハワイ.オアフ島で男性とデートしているところを目撃された。まあ彼女もアラサーのお齢ごろ。オトコがいても不思議ではありませんが・・。その辺の事情と、昔の小倉優子の動画で、恥ずかしいことをさせられているものを発見!! ゆうこりんは意外とエッチ上手の巻~~。

☆小倉優子が押尾学に誘惑され・・詳細 >> [芸能裏話・噂]

(以下引用)
小倉優子が先月下旬、ハワイで若い男性とデートしていたという情報をキャッチした。2人が目撃されたのはハワイ・オアフ島にある、現地でも夜景の美しさで知られる老舗の某レストラン店。

【予約販売】【ポイント10倍】小倉優子2011カレンダー

■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
ゆうこりんブログ[ブログ全集]

小倉とその男性は、ずっと2人きりで料理を楽しんでいたそうで、「小倉さんは黒のワンピースというラフな格好で、とても楽しそうでした。2人のラブラブな雰囲気からみて、きっと彼氏だと思いますよ」(前出のOL談)。

小倉といえば、今年1月に一部女性週刊誌で熱愛が報じられた。相手は、SMAPらを担当するカリスマヘアメークアーティストの菊池勲氏。3月にゲスト出演したイベントでは、28歳までの結婚を目標に掲げていた。(ネタ元:東スポ)

厳選サイト 新着記事!!

■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Granking
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Greading
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Greading
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Granking

 

☆小倉優子のメチャかわいい画像~>>[芸能裏話・噂]

この男性が彼氏かどうかまでは分かりませんが、結婚に向けてラストスパートに入っているのかも・・。ところで、小倉優子の動画ですが、若い頃(19歳)のもので、ゆうこりんが○○している時の映像です。

かわいい顔して“意外とテクニシャンだな~”などの声のもと、一生懸命に○○している姿が微妙にエロいですね。決して、エロい動画ではないのですが、想像できる方には“ありがたい”かも・・・ネ!!


気になるニュース・速報
騒然、仰転の事実、SMAPの草なぎは犬食いだった!!
ランキング(4位)
元AKB48、やまぐちりこがAV撮影後に謎の失踪。【画像】
裏芸能ライブアリタ屋
やはり本当だった!!AKB48の枕営業・・篠田まで
芸能裏話・噂
成長期限定アイドルユニット「さくら学院」がデビュー!
ぴろり速報2ちゃんねる
佐藤寛子 大胆過ぎるヘアヌードで全開に!
芸能ハイライト