岡江美希といえば、はるな愛と並びニューハーフ勝ち組とされる人物。容姿も抜群で普通に綺麗な女性と言った感じ・・。テレビでもすっかりお馴染みでした・・。ところが、この岡江美希が、東京国税局から脱税の疑いで告発されたようです。その詳細と岡江美希の画像などを紹介!

☆岡江美希のオトコ時代の本名 >> [芸能裏話・噂]

(以下引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000077-jij-soci
架空経費を計上し、法人税約1億7000万円を脱税したとして、化粧品販売会社「トリプルサン」(東京都港区)と多田美希社長(38)が、東京国税局から法人税法違反の疑いで東京地検に告発されたことが22日、分かった。

■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  reading
■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  ranking
■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  ranking
■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  reading
■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  reading
■はるな愛よりきれい! 岡江美希 画像①  ranking
[ブログ全集]


続きを見る → entame ranking
人気ブログランキングへ

厳選サイト 新着記事!!

多田社長はニューハーフ美容研究家として知られ、「岡江美希」の芸名で著書を出版するなど活動している。関係者によると、同社は取引先への架空の外注費を計上するなどし、3年間で法人所得約6億1000万円を隠し、約1億7000万円を脱税した疑いが持たれている。(引用元:yahooニュース、時事通信)

■脱税告発ニュース 岡江美希 動画② Granking
■脱税告発ニュース 岡江美希 動画② Greading
■脱税告発ニュース 岡江美希 動画② Greading
■脱税告発ニュース 岡江美希 動画② Granking



  関係者の証言 >> [芸能裏話・噂]

岡江美希は、18歳の時に家出し、大阪の「Jack and Betty」でダンサーとして働く。22歳の時に性転換手術を受ける。ニューハーフとなり化粧品ビジネスで儲け、『魔女たちの22時』などでもお馴染みでした。


気になるニュース・速報
客が激怒!AKB前田敦子がCM‥一体何があった!!
ランキング(4位)
上戸彩にニセモノ疑惑が発覚 その理由とは?
最新ニュースAA
ヘキサゴン遂に本当に打ち切り、紳助さ~ん!
芸能裏話・噂
髪を切った後藤真希が可愛すぎる件(画像)
芸能マキシマム
ぽっちゃり女子の勝負下着。お薦め【画像あり】
ぴろり速報2ちゃんねる