Gカップ爆乳で知られる、人気グラビアアイドル森下悠里(25)が30日、都内でDVD「ポールダンス」の発売記念イベントを行った。ダンスに興じる、妖艶な森下悠里の姿が既に大評判のようです。

おっぱい画像はコチラ >>   [芸能裏話・噂]

■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
[ブログ全集]


記事の続きを見る → entame ranking

厳選サイト 新着記事!!

(以下引用)
森下は、90センチGカップのバストを強調した黒の水着で登場。同作品では、約1年半前から習っているというポールダンスを披露している。森下は「ポールダンスはセクシーですから絶対にみてほしい!!」。

一方で「すぐ太ももにあざが出来てしまう。なので、撮影前は控えました」と振り返った。その他にも、スクール水着、セーラー服などを着て撮影に臨んだ。森下は「今までは、大人っぽい作品が多かった。

■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.reading
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.ranking
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.reading
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.ranking



森下悠里の枕営業疑惑芸能裏話・噂

25歳でセーラー服を着られてうれしかった。お気に入りは、やっぱりポールダンスとセーラー服かな。今回は、イメージを変えた新しい自分を見てほしい」と目を輝かせた。(引用元:nikkansports.com)[参考画像]

気になるニュース・速報
加藤夏希に新恋人!オリラジ藤森慎吾!
後藤真希がつんくを猛批判 その理由とは?
 AKB48のヌード特集 ⇒ 芸能裏話・噂
セックス博覧会【画像あり】
もっとも美乳な日本人美女タレントBEST15!