エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

モデル・読者モデル

現役レースクイーン吉川紗代をイジメたとされる女性達を暴露?

現役レースクイーン吉川紗代(26)が、チーム「CINECHITTAタイサンポルシェ」において、日産社員と同じレースクイーン仲間から壮絶なイジメを受け、休養として郷里の京都に帰っていたことをブログ暴露しています吉川紗代は、レースクイーンのほか、イベントコンパニオンやモデルもしていたそうです。[芸能ブログランキング]

ブログ(アメブロ)で訴えている事は恐らく事実。相当な勇気を持って暴露したのでは・・・吉川紗代は、「コントローラーのS川さん(日産社員)に、ずっと嫌がらせを受けていました」で始まる彼女・現役レースクイーン吉川紗代のイジメ告発をご覧ください。[日本ブログ村]

『 ピックアップ記事 』

ゲイではなかった!? H井堅 それより驚くブレイク前の真実
小向美奈子 ヘアヌード・過激シーンに体当たり
"激太りアイドル"小阪由佳がこの日もやってくれた
榮倉奈々、“絶対泣かない…”壮絶イジメに複雑?!

レースクイーン写真集「RACEQUEEN SUPER SELECT VOL.6」 [楽天]

(引用)
まずは、今日何故私がレース場にいなかったか・・熱があってフラフラで具合の悪い私を、コントローラーを務めているS川さんに、途中車で降ろされました。岡山の何処かもわからない片田舎のスーパーの前に、一人降ろされました。そう。

私はコントローラーのS川さんに、ずっと嫌がらせを受けていました。 (中略)その時、他の女の子達が部屋から出てくる音がしたので、私は助けを求めました。でもクスクス笑ってるだけで、誰一人私を助けてくれませんでした。(引用元:Sayo★ログ)

吉川紗代 イジメに関与? 女性達 画像 reading
吉川紗代 イジメに関与? 女性達 画像 reading
吉川紗代 イジメに関与? 女性達 画像 ranking
吉川紗代 イジメに関与? 女性達 画像 ranking
吉川紗代 イジメに関与? 女性達 画像 reading

まあ、どの世界でも少なからずイジメはあると思います。今も昔もイジメはありました。きっと大昔からイジメは存在します。特に良く言われるのが、女性の世界のイジメは“陰湿で執拗”だと言うこと。吉川紗代さんに対して、他のレースクイーン達は憎しみを抱いていたのでしょう!

 
モデルやRQ・芸能界・女子アナ・・・どの世界でもイジメがあると聞きます。ただ今回のケースは悪質? チーム全員で1人の女性をイジメた? 特に日産の社員(男性)が率先しているようですね。[芸能ブログランキング]

ただ、こう言うものは両者の言い分を聞かないと何とも言えないのかも知れません(切羽詰まった内容から吉川さんの主張に嘘はないと思いますが)。後は、チームのブログをご紹介しますので、イジメたとされる女性達がいるかも? S川さんも(笑)。

『 ピックアップ記事 』

田原俊彦の結婚 妻は元モデル向井田彩子(画像)
AKB48 やはり"恋愛禁止条例"は鉄の掟!

黒田エイミがヌードに【松田翔太とのハ○撮り画像も有るよ】

人気モデルの黒田エイミがヌードで話題となっているが、それをも凌駕する松田翔太との流出ハ○撮り熱愛動画が問題となっている。後ほど、妖しい黒田エイミと松田翔太の熱愛動画・画像を紹介しよう。まずはヌードの話。

14日に発売する写真集「月刊黒田エイミ」で初ヌードに挑戦ている。ただ、その出来栄えを見た人からはエロさがない・・と厳しい声もあがっているとか。

『 ピックアップ記事 』
山下智久 T氏に全裸を見られ大慌て(問題の画像)
【木村拓哉】共演のリン・チーリンは想定外の爆乳だった
松本潤&柴咲コウ 熱愛の真相
巨乳グラドルの盗撮流出! 着替え・パンチラ盗撮丸見え!

ウィニー情報流出との闘い [楽天]

さわやかヌードでは物足りないのは当然だ。イギリス系ハーフの黒田は、身長173、B85W62H90のナイスバディーだけに惜しまれる。「カッコイイけどムラムラしない」と言う。

そんな黒田に衝撃が走った。ハ○撮りベッド流出動画の件である。黒田エイミと松田翔太は古くからの知り合いで、何度か噂に上がっていたが、今回の件で熱愛が確定となった。

黒田と松田 熱愛動画 画像 reading
黒田と松田 熱愛動画 画像 ranking
黒田と松田 熱愛動画 画像 ranking
黒田と松田 熱愛動画 画像 reading
黒田と松田 熱愛動画 画像 ranking
黒田と松田 熱愛動画 画像 ranking
黒田と松田 熱愛動画 画像 reading

黒田エイミはスタイルが日本人離れして、動画では松田が、黒田エイミの体を気に入っている様で、長めの愛撫をしている。個人的には黒田エイミの小さめなお尻がいい。ねっとりした熱愛ベッドシーンを魅せてくれている。


たしか以前にも、ジャニーズの錦戸を張っていたら、松田翔太の股間をまさぐる黒田エイミがいたと話題になっていた。沢尻エリカとの復活愛かとの噂も出てきた。黒田もうかうかしていられない。

エビちゃんの結婚に押切もえがやけ酒(やってらんねー)?

カリスマモデルのエビちゃん、蛯原友里のILMARIとの結婚に押切もえが切れているとか?表面上は祝福しているものの、昼間からやけ酒を飲み、「やってらんねーよ、どうせ私は整形だから・・」と意味深な発言をしているらしい。

エビちゃんとならぶカリスマモデルの押切もえ。彼女にも数多いロマンスの中で、これはと言うものもあった。昨年破局した、プロ野球巨人軍の野間口投手との熱愛がそれだった。

2人は、共にお互いを意識して発言。なんとなく結婚するのではという雰囲気を醸し出していた。ところが一転して破局報道となってしまった。これにはある事情があったのだ。

『 ピックアップ記事 』
嵐 温泉盗撮画像流出&噂の4P流出画像!?
【飯島直子】ヘアヌード披露!<ヌード画像あり>
IMALUがとんでもないイベントを開催。で、大コケw
女優・すほうれいこ AV転身する淋しいフトコロ事情

2人に立ちはだかったのが、野間口の母親。母親が、押切の悪い噂を鵜呑みにしてしまったのが原因で、もえちゃんと母親が不仲になり破局につながったと言う噂が浮上している。

押切もえ 驚愕 整形画像 reading
押切もえ 驚愕 整形画像 ranking
押切もえ 驚愕 整形画像 ranking
押切もえ 驚愕 整形画像 reading
押切もえ 驚愕 整形画像 ranking
押切もえ 驚愕 整形画像 ranking
押切もえ 驚愕 整形画像 reading

押切もえと言えば、確かに色んな噂がある。元ヤンキーであったとか、男性経験が豊富・・とあるが、一番は、押切の整形疑惑だったらしい。前後のあまりに違う写真を誰かに見せられたらしく、驚愕したらしい。

「これじゃ、産まれてくる子供が可哀想~」となって、それ以来、もえちゃんに母親が辛く当るようになったそうだ。見かねた野間口との間で話し合いとなり、破局になったというもの。


どこまでが本当かは不明だが、事情通の間では実しやかに囁かれている極秘情報だ。まあ、縁がなかったと割り切って、早く立ち直って欲しい。同じ仲良しモデル仲間の高垣麗子、蛯原友里が結婚。でも次は押切もえちゃんだよ・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000539-sanspo-ent

平子理沙のセクシーショットが話題。くびれた肢体の画像あり。

ツンデレ系モデルの平子理沙、御歳39歳。言わずと知れた吉田栄作(エイちゃん)の嫁である。そのカリスマモデル、平子理沙が、歌手活動を再開したCD・写真集「CANNONBALL」の中で披露している肢体が話題を呼んでいる。


まだまだ若い、平子理沙セクシーショット。とてもアラフォーとは思えない程に妖艶で美しい。過去にもセミヌードは披露しているが、その時とまるで変わっていないと評判。

(引用)
透き通るような白い肌を全開にして、豊満なバスト、くびれボディーやヒップの美しいラインを強調したカット。同作は5曲入りのCDアルバムとセルフプロデュースの写真集がセットになった豪華版で、歌手活動は97年のアルバム「PRIMITIVE LOVE」以来13年ぶり。

平子理沙 reading セクシー?
平子理沙 ranking 栄作感激~
平子理沙 ranking おっぱい画像?
平子理沙 reading 悩殺ポーズ?
平子理沙 ranking 妖艶すぎると!
平子理沙 ranking 全裸なのか!

平子は「歌うことが大好きで大変エキサイトしています。女の子が強く共感できる気持ちを歌っています」とPRしている。(引用:sannspo.com)


40前の女性を堪能あれ。それにしても抜群のスタイルは本当に健在の様子。さすがにカリスマモデルだけの事はありそう。果たして、写真集の売れ引きはどうなんだろうか?

ジローラモ不倫、尾形沙耶香の売名行為が逆にイタリア男の巨砲に嵌る?

ちょいワル親父のジローラモに嵌ったモデルの尾形沙耶香。「セブンティーン」モデルから、東レの水着キャンギャル、現在はヤクルトスワローズ関連の仕事をしている。普通に考えれば売名行為だろう。


写真など見ると、かなりの美人で、身長165センチのスラリとしたナイスバディーもお持ちのようだ。ワキが綺麗な感じで、ソソル系のお姉さんと言った感じ。

ヤクルト関連と言うことは、選手とも親しいはず。恐らく、選手の何人かは関係があると思われる。こんな美人に肉体関係を迫れれたら・・・あくまで想像であるが。しかし売れないモデルも大変と言うことが露呈したようだ。

尾形沙耶香  ranking 意外と大胆
尾形沙耶香  reading 小さな下着
尾形沙耶香  ranking 挑発モード!
尾形沙耶香  reading それはヤバイ
尾形沙耶香  reading ○○おねだり

尾形の所属事務所は「仲のいい友達ですが、頻繁に会ってはいません」と不倫関係を否定しているが、実際はジローラモに売名行為で迫り、関係を持った。初めは遊びのつもりが、イタリア男のテクニックと、デカいアソコに嵌ってしまい抜け出せない。こんな構図と思える。ジローラモは驚愕の25センチとの噂がある。


こうやって芸能界枕営業は今後も続いて行くのだろう。目いっぱい想像した記事を書いてみた。まあ、実際のところ、良く分からないが、甘い言葉には要注意ダネ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000002-dal-ent
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード