エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

下着

【画像あり】ほしのあき巨乳人形、小さな下着でハ○マン!?

グラドルのほしのあきSexy Dollに変身。すっかり秋も深まった寂しい夜には、ほしのあき・巨乳人形を抱いて寝るのも良し・・。グラビア女王で巨乳のほしのあきが魅せる妖艶な肢体。しかも下着が小さすぎて目のやり場に困る・・。そんな刺激的なほしのあきの画像を紹介。

ハ○マン画像を見る >>   [芸能裏話・噂]

■挑発人形? ほしのあき 画像  reading
■挑発人形? ほしのあき 画像  ranking
■挑発人形? ほしのあき 画像  reading
■挑発人形? ほしのあき 画像  ranking
■挑発人形? ほしのあき 画像  reading
■挑発人形? ほしのあき 画像  ranking
[ブログ全集]



記事の続きを見る → entame ranking

厳選サイト 新着記事!!

(以下引用)
グラビア女王が無機質な空間に艶気(つやけ)と生命を吹き込み、見事に艶人形を具現化した! ほしのあき Sexy doll。抱き枕もイイけど、今宵はグラビア女王、ほしのあきの等身大のセクシードールはいかがだろうか。

美しいものは、その変わらぬ姿のままいつまでも手元に置いておきたい。そんな叶わぬ願いや欲求をほしのあきが叶えてくれる。寝室、リビング、玄関、あなたは彼女を部屋のどこに飾りたい?

■小さい下着でエロすぎ 画像 g.reading
■小さい下着でエロすぎ 画像 g.ranking
■小さい下着でエロすぎ 画像 g.reading
■小さい下着でエロすぎ 画像 g.ranking

ほしのあき Sweet 30th dream 【新品】
(芸能裏話・噂) 

その艶やかでグラマラスな体は君の思うがまま。「みなさん私を飾ってくれるかな? 飾るのはどこでもいいけど、服だけは着せてほしいですね。でも、誰も飾ってくれなかったらショックかも(笑)」。(引用元:フラッシュ)

ほしのあき、33歳 T165・B88 W56 H87 現在、花王『ヘルシアスパークリング』のCMに出演。2011年カレンダーも好調と言う彼女。更なる飛躍、そしてもっと露出を期待したいですね!!

気になるニュース・速報
加藤夏希に新恋人!オリラジ藤森慎吾!
後藤真希がつんくを猛批判 その理由とは?
流出・裏画像の宝庫 ⇒ 芸能裏話・噂
セックス博覧会【画像あり】
もっとも美乳な日本人美女タレントBEST15!

AKB48の画像、ヘビーローテーション・下着姿の最新版!

(pr)
今最も熱いAKB48のヘビーローテーション。メンバーのランジェリー下着姿がホントに眩しい。そのPV内、AKB48の画像を紹介します。最新版のため、ネットではあまり出回っていないのでは? 「AKB48 ドリーミング♡ガール」がそれです。国民的アイドルグループとなったAKBの美少女達が織り成すショットが眩しいばかり。 
entame ranking

アイドルグループAKB48の新曲・CDジャケットとPVが「レズ? エロすぎる!」とネットで大変な話題となったのが先週くらい。その後、色々なAKB48 画像がネット上に散乱。総選挙上位の、大島優子・前田敦子・篠田麻里子・板野友美・渡辺麻友・高橋みなみ・小嶋陽菜・柏木由紀・宮澤佐江らが、下着姿で挑発・・・。

大島の熱愛に前田が関与?  [にほんブログ村]

AKB48 ヘビーローテーション [楽天]

大胆でエロいランジェリー下着姿でジャケットを飾る彼女たち。スキャンダルや猛暑もぶっ飛ばすパワーとなっているようです。話題になっているのは、8月18日に発売予定のニューシングル『ヘビーローテーション』のCDジャケットとPV。

さすがに先のAKB総選挙で見事1位となった大島優子はソロでジャケットを飾っている。ウエンツとの本気の恋愛も、表面化ではなかったことにして、もう恐れるものは何もない。また、大島の宿敵・前田敦子と親友・篠田麻里子らも、セクシーなブラジャーやパンティーで男を誘惑・・・。

『 話題の情報をピックアップ1 』

カラテカ矢部の相手女性ドタキャン、結婚延期
沢尻エリカ ほぼ全裸!エロヌードを披露 

AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 ranking
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 ranking
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
AKB48 妖艶・ランジェリー 画像 reading
[芸能人ブログ全集]

(pr)次のAV出演情報・・・[芸能裏話・噂]

そんな魅力満載の『ヘビーローテーション』。いつもと違う、思いっきり背伸びして大人の色香を放つ美少女たちの表情。常識にとらわれない奔放なメンバー。早速、AKB48の画像をご覧ください。[エンタメランキング]

『話題の情報をピックアップ2 』

倖田來未の水着姿に批判が殺到 問題の画像有
借金地獄!酒井法子を追い込んだ「大誤算」
押切もえ のすっぴんが絶賛されている!?

【画像】話題の下着PV、AKB48が美少女同士でキスやレズプレイ!

国民的アイドルグループとなったAKB48のメンバーが今度はセクシーで魅せる。AKB48の「話題の下着PV」。前田敦子大島優子篠田麻里子板野友美小嶋陽菜などの主要メンバーが、レズプレイを展開。女の子同士のキスやおっぱいとかの画像。人気アイドルグループ・AKB48の17th Newシングル「ヘビーローテーション」。8月18日に発売となる。 [entame ranking]

PVもジャケ写と同じ下着姿でメンバーが登場。メーキング映像が初公開されたが、レズプレイの連発となっている。先日、CDのジャケット写真が公開された際、これはヤバすぎると話題になったばかりです。実際、この映像のエロさは半端じゃなかった。

前田敦子の噂  [芸能裏話・噂

『 ピックアップ記事 』

女性がブラジャーを替える頻度は?
枡田絵理奈アナ ブログ・画像・動画
筆談ホステス妊婦ヌード 斉藤里恵(画像)

ATSUKO [楽天]

AKB48 下着がエロセクシー 画像 reading
AKB48 下着がエロセクシー 画像 ranking
AKB48 下着がエロセクシー 画像 reading
AKB48 下着がエロセクシー 画像 reading
AKB48 下着がエロセクシー 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]



コジハルと大島はレズ  [芸能裏話・噂]

その内容をほんの少し紹介すると、メンバー同士でキスや○○○してるところは、下手なAV見るよりエロいと絶賛のよう。ケバい彼女たちの化粧顔もそうとうにソソりますね! どうみても下着姿でレズプレイをしているようにしか見えない・・。 

そんなPVのシーンを画像で紹介しちゃいます。日テレのスッキリ!!でも紹介されていました。MCの加藤さんも、「こんなの良いの~鼻血が出ちゃう~」と絶賛していました。まずは画像を見て欲しい!! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

浜崎あゆみ 歌と顔の劣化がハンパない件
徳光和夫の甥っ子はオカマだった!
酒井法子 3DでのAV転身話が具体的に!
戸田恵梨香 ワガママぶりを元恋人が暴露!

平均14.5歳「スマイレージ」はまるで下着を見せる機械?

それにしても“つんく♂”も年端のいかない子が好きなのか?と疑いたくなる、平均年齢14.5歳スマイレージ。ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ。和田彩花(15)をリーダーに、前田憂佳(15)、福田花音(15)、小川紗季(13)のティーンエイジャー4人で構成された美少女達。そのダンス(振付)で見せる、パンチラが話題になっているとか。

「スマイレージ」に“つんく♂”は何を期待しているのか?もしかしたら若い美少女の性が売りなのか~。・・スマイレージは「夢見る15歳」でメジャーデビューを果たしています。そして今回の第2段が問題。2010年7月28日に、第2弾となる「○○ がんばらなくてもええねんで!!」をリリース予定も“まるでパンツを見せる機械”と酷評されていると聞きます。 [geinou ranking]

関西弁での歌詞はまあ良しとして、美少女パンチラが多数発生する振り付けに関しては、賛否両論というより問題ありすぎ。特にサビの部分が凄い。“脚を上げる振り付け”があり必然的に下着が見えるようです。その模様に・・・[恋をPR]

『 ピックアップ記事 』

女性がブラジャーを替える頻度は?
枡田絵理奈アナ ブログ・画像・動画
筆談ホステス妊婦ヌード 斉藤里恵(画像)

つんく♂の噂に驚愕  [芸能裏話・噂]

スマイレージ / ◯◯ がんばらなくてもええねんで!! 【DVD】 [楽天]

スマイレージ パンチラマシーン 画像 reading
スマイレージ パンチラマシーン 画像 ranking
スマイレージ パンチラマシーン 画像 reading
スマイレージ パンチラマシーン 画像 reading
スマイレージ パンチラマシーン 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]



ハロプロの成れの果て  [芸能裏話・噂]

・始まる前から、失敗だな キャバクラかよ
・パンチラの美学をまるで理解していないな・・これはいかん
・大人のおもちゃだな^^
・こいつらみんな喰われてそうだな
・この後薬漬けにされてAVデビューかソープか

などの意見を拾いました。まあ最も、美少女の白い下着が拝めるとあって歓迎する意見も多いようではありますが・・。正直、波紋を広げそうな気はします。“つんく♂”さんもAKB48をあまりにも意識し過ぎでは。本来、脱がない~見せない所に価値があるのでは。 [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

浜崎あゆみ 歌と顔の劣化がハンパない件
徳光和夫の甥っ子はオカマだった!
酒井法子 3DでのAV転身話が具体的に!
戸田恵梨香 ワガママぶりを元恋人が暴露!

チョウ・ウェイトンのお宝画像、日本のモデルより綺麗!

中国で人気上昇のモデル、チョウ・ウェイトン(周偉童)。
今、この人の下着画像が・・と話題らしい。
でも肝心の画像はあまり鮮明でないし、中途半端。

 
確かに綺麗。身長175cm、体重54kg、
(B86cm・W60cm・H89cm)細身ながらナイス。
走り幅跳びで鍛えた体はセクシーそのもの。

可愛い系じゃなくて、綺麗系ですな。
美人で、日本でもいけるかも?

周偉童 ビックラコイタ画像
周偉童 ビックラコイタ画像

彼女の写真で一番いいのは、白の水着か下着か
不明だが、その純白の下着を泥で汚している写真。
結構、ぐっと来るね!

以外に中国や韓国のモデル・女優って、殿方の
接待要因のところがあるから、案外、世に出ていない
極上の画像や動画って存在するかも。

周偉童 ビックラコイタ画像

韓国の女優さんなんかは、それで苦しんで自殺なんて
ありますから。中国もどうだろう・・まあ、日本だって
枕営業花盛りですけど・・。

良い女たちもそこまでしなきゃならんもんかな!

周偉童 ビックラコイタ画像
周偉童 ビックラコイタ画像

彼女は最高



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000001-rcdc-ent
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード