エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

佐々木希

エロ対決か、佐々木希・吉高由里子・ビビアン話題のCMにて!

(pr)
人気モデルの佐々木希、人気女優の吉高由里子、かつて人気アイドルのビビアン・スー異色の3人による夢のコラボとして話題なのが、花王「エッセンシャル ダメージケア」のCM。この佐々木希・吉高由里子・ビビアンが一堂にCMに出るのではないようですが、全部で5篇あるうちのいづれかに登場するのだとか。話題のCMのメイキング動画があるようですから紹介します。詳細は‥‥[芸能裏話・噂]

(以下引用)
女優の佐々木希(22)、吉高由里子(22)と台湾の女優で歌手、ビビアン・スー(35)が出演する花王「エッセンシャル ダメージケア」のCM発表会が16日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。

ビビアンと肩を並べた吉高は「小学生のときに見てました」と感無量の表情。思いあまってビビアンが参加したユニット、ブラックビスケッツのヒット曲「Timing」を歌い始めると、本家も一緒にハモり、即席のデュエットを披露だ。(引用元:サンケイスポーツ) entame ranking

『 話題の情報をピックアップ1 』

篠原涼子 夫と結婚式!画像流出でブログ炎上!?
華原朋美AVデビュー?!真相と復帰の難しさ
人気美女モデルが魅惑のシャワー写真を公開。【画像】

花王 エッセンシャル CM メイキング 動画 reading
花王 エッセンシャル CM メイキング 動画 ranking
花王 エッセンシャル CM メイキング 動画 reading
花王 エッセンシャル CM メイキング 動画 ranking
花王 エッセンシャル CM メイキング 動画 reading
[芸能人ブログ全集]

anan掲載の話題の・・

(pr)   吉高由里子の驚愕の裏話・・・[芸能裏話・噂]

すっかり3人は意気投合の様子だったとか。ちなみにCMは
「誕生!キュンとするシャンプー」篇
「"3つの"髪にキュン!」篇
佐々木希・流した瞬間キュン!」篇
吉高由里子・乾かすときにキュン!」篇
「ビビアン・スー・ゆれ心地にキュン!」篇
「CMメイキング」篇   [エンタメランキング]

・・の5篇となっているようです。佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スーのそれぞれが違う魅力でアピールしているようです。花王 NEWエッセンシャル ダメージケア CM 5篇+メイキング 動画(youtube動画)をどうぞ。ちなみに、佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スーの画像コチラ!!

『話題の情報をピックアップ2 』

佐藤寛子が「FRIDAY」でヘアヌード披露(画像)
嵐・二宮和也 事故で書類送検されたのにドラマ??
フジ女子アナ(高島彩 中村仁美 平井理央 )ブラチラ! 

【画像有り】小倉優子・安めぐみなどアイドルコスプレにエロ注意!

佐々木希安田美沙子安めぐみ・原幹恵・小倉優子・森下千里など~女性アイドルのコスプレ姿にくらっときちゃうことありませんか? ショコタン意外はあまり知られていませんが、実はかなりのアイドルが若い頃に制服姿やアニメキャラなどのコスプレに挑戦しているようです。 [geinou ranking]

今回、アイドル達の画像集をご紹介します。お薦めは、安めぐみ・安田美沙子のナース姿・・小倉優子の客室乗務員・・原幹恵の女教師・・山本梓の流星ラム・・新垣結衣のサッカー選手。他にもドキッとする内容満載の画像掲示板ですよ! [芸能裏話・噂]

『 ピックアップ記事 』

女性がブラジャーを替える頻度は?
枡田絵理奈アナ ブログ・画像・動画
筆談ホステス妊婦ヌード 斉藤里恵(画像)

スクールガールコンプレックス [楽天]  [ranking]

アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 ranking
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]



佐々木希のすっぴん伝説  [芸能裏話・噂]

コスプレではないのですが、今最も売れている写真集として、『SCHOOLGIRL COMPLEX』があります。女子校生の日常を切り取ったフェチ作品として一般の男性にバカ売れ中とか。誰もが経験した“青春時代の淡い女性の思い”を体感できるらしいですよ! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

浜崎あゆみ 歌と顔の劣化がハンパない件
徳光和夫の甥っ子はオカマだった!
酒井法子 3DでのAV転身話が具体的に!
戸田恵梨香 ワガママぶりを元恋人が暴露!

【押尾対策】佐々木希のデビュー秘話をマンガ化は危惧感の現れ!

今一番ブレイク・人気のあるモデルと言えば、佐々木希ではと思います。モデル業の他、CMやテレビに引っ張りだこの状態。昨年の押尾学の事件直下の出来事を考えると雲泥の差では。引退説まで飛び出した押尾絡みの・・・佐々木希サイドに、また、その危機が再燃するのではないかと言うあせりがあると言います。[芸能ブログランキング]

と言うのは、先日決定した押尾学の裁判の事。合成麻薬MDMAを服用し死亡した田中香織さんの“保護責任者遺棄致死罪”での裁判が9月3日から始まり、9月17日には求刑がなされる。しかも、この裁判は芸能関係で初めて裁判員裁判になると言う事で、間違いなく話題となる。

『 ピックアップ記事 』

ゲイではなかった!? H井堅 それより驚くブレイク前の真実
小向美奈子 ヘアヌード・過激シーンに体当たり
"激太りアイドル"小阪由佳がこの日もやってくれた
榮倉奈々、“絶対泣かない…”壮絶イジメに複雑?!

佐々木希/Dolly [楽天]

裁判が話題になればなるほど、否が応でも過去の出来事がほじくり返される。佐々木希がどこまで関与していたかは、正直なところ不明ですが、ネット上で噂が再燃する事は必至。合わせて、過去のヤンキー(秋田時代)だった頃の破天荒な話題にも飛び火する。[日本ブログ村]

佐々木希伝説 そりゃイメージ払しょくするワ reading
佐々木希伝説 そりゃイメージ払しょくするワ reading
佐々木希伝説 そりゃイメージ払しょくするワ ranking
佐々木希伝説 そりゃイメージ払しょくするワ ranking
佐々木希伝説 そりゃイメージ払しょくするワ reading

マンガ化によってストーリーを作っておけば、佐々木希への良いイメージが産まれて悪い噂を今のうちに払拭出来る。たとえ押尾絡みやヤンキー時代の話題が出ても、そんなの嘘だと言う先入観念が出来るためです。その証拠に、裁判の始まる1~2ヵ月にわざと合わせて発売するようです。


(引用:yahooニュース)
秋田県で服飾店の店員だった佐々木さんが、「週刊ヤングジャンプ」の編集者にスカウトされてモデルデビューし、映画やCMなどで活躍する現在までを3回に分けて描く。発売中のノンノ13・14合併号に掲載されている第1話では、秋田で「週刊ヤングジャンプ」のスタッフにスカウトされる。[芸能ブログランキング]

初のグラビア水着撮影を経て、自分の意志でファッション誌「PINKY」のオーディションにエントリー。同誌のモデルになるまでが描かれており巻末にはヤングジャンプでの初スナップをはじめ、子どものころの写真なども掲載されている。以降は、15・16合併号(7月20日発売)、17・18合併号(8月20日発売)に掲載される予定。(引用:毎日新聞デジタル)

『 ピックアップ記事 』

田原俊彦の結婚 妻は元モデル向井田彩子(画像)
AKB48 やはり"恋愛禁止条例"は鉄の掟!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000006-mantan-ent

佐々木希が落胆、もう昔に戻れない、その理由とは?

モデルで女優の佐々木希と言えば、秋田美人である。色白で
知られる佐々木希が「メレンゲの気持」に出演した時の面白い
話を紹介しよう。


佐々木のお肌の手入れについて、紫外線ケアの話をしていた。
すると、最近すっかり濡れてしっとり美人になった西川史子
お肌ケア(紫外線対策)について語りだした。

タレントはお肌が命。女優ともなればなおさらの事。いくら
若いとは
(引用)
佐々木希はお肌の手入れも日ごろから欠かさない。
彼女は「コロコロ(美肌ローラー)を毎日欠かしませんね。
東急ハンズで電動のを見つけました」とその方法も明かした。
司会の久本雅美が「秋田美人だから肌が白いよね。
それを保つように努力されてるんですか?」と質問すると、
佐々木は「日焼け止めは絶対、海外の時は塗るようにしてます」
と答え盛り上がったのだ。

形成外科医でもある西川史子も加わり専門的な意見も出された。
久本は、「私の知り合いは部屋の中でも日焼け止め塗るって。
徹底してやるっていってた」。
西川は、「カーテンをちゃんと閉めてないと、紫外線が部屋の
中も入ってくるのね」。
それを聞いて佐々木は目を丸くしてビックリした。


そして西川に「シミが増えてきて、どうしたらいいですか?」
と尋ねると西川は「どうしてもねーー。ウン、ウン」
とうなづいて聞いていた。
佐々木がさらに聞くと、西川は「あたらないの!陽に!
と笑みをたたえながら答えた。

佐々木はちょっと残念そうな顔をしてうなづいた。
西川が「取り戻せないんです」と言うと
「えーーーーー!」とほぼ同時に女性全員が悲鳴をあげた。
女性陣はシミについての明るい展望が見出せず、
「・・・・・・」と声もなくなり話題は終わってしまった。
(引用:TechinsightJapan)

佐々木希 挑発ポーズ
西川史子 水着画像

全く問題ないと思える佐々木希でも、色々と悩みはあるんだと
言うことが分かった。ただ、西川先生の言うことだけに、全てが
正しいかと言えば・・・医者ではあるが何とも?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000043-oric-ent
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード