エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

加護亜依

加護亜依にAVデビューの噂、MUTEKIとの契約成立間近!

以前から噂レベルでは伝えられていた、元モーニング娘。加護亜依AVデビュー話。単なるガセ情報と思いきや、ここにきて現実味を帯びてきたらしい。加護亜依とAV出演の交渉をしているのは、有名芸能人を次々に脱がしているMUTEKI。果たして本当なのか・・・。

☆加護亜依のAV話、その詳細は >>>  [芸能裏話・噂]

(以下引用)
「これまで加護サイドは絶対に首を縦に振らなかった。しかしここにきて、契約が成立しそうだという噂が流れているんです。加護はモー娘。脱退の契約として、AV出演をしないことが条件で、多額のギャラを提示してもOKが出なかったという。

しかし小林ユリが発売する“デジタルモザイクヌード”では男性との絡みがなく、AVではないという解釈が可能なため、加護サイドも検討し始めているというのだ。最近は『アリスJAPAN』からやまぐちりこがデビューし、大ヒットを飛ばしている。

関係者は“AKBを超えるにはモー娘しかない”とかなり息巻いています。加護本人はジャズシンガーや女優業が軌道に乗り始めているので当初は頑なに拒んでいたようですが、提示された金額と内容を見て興味を示し始めたとか。ない話ではないですよ」 (記者)(引用元:ブレイクマックス)

■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  reading
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  reading
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  ranking
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  reading
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  ranking
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  reading
■未成年喫煙から堕落・・加護亜依 画像①  ranking
芸能人ブログ[ブログ全集]

厳選サイト 新着記事!!

■加護亜依の劣化が酷すぎる件② Granking
■加護亜依の劣化が酷すぎる件② Greading
■加護亜依の劣化が酷すぎる件② Greading
■加護亜依の劣化が酷すぎる件② Granking

 
加護亜依のデカ乳首画像 >> [芸能裏話・噂]

相手と絡まないAVってあるのか?疑問はありますが、加護亜依は過去にセミヌードなども出していますから可能性はありそうですね。ただ、話題性はあるものの、モー娘サイドが赦すか?

それにしても余程お金に困っているのでしょうか? そして、あの元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)に勝てるか・・。話題性はあってもルックスでは疑問符が・・?

気になるニュース・速報
スタッフの評判が最悪な2人とは一体!!
ランキング(1位)
吉高由里子 おっぱいを1番見ていたのは監督!【画像】
芸能ワールド
AKB48の枕営業が止まらない・・篠田まで
芸能裏話・噂
郷ひろみ、再々婚GO!55歳バースデーライブ
芸能の泉
優木まおみ(貧乳) 巨乳じゃないけど成功した理由
芸能ステーション

加護亜依を凋落させた、問題の喫煙画像あり(AV転身?)

元モーニング娘。の加護亜依(22)に噂が浮上。新作DVD「LOS ANGELES」発表と言うが、どう考えてもこの流れは、近いうちにフルヌード若しくは、今騒がれているAV女優への布石ではないか? と言う見方が強いようですね。

 
加護ちゃんがAV女優ともなれば話題性から言って、これまでの中では、あの元WINKの鈴木早智子以上と言われています。 相当おいしい話となるはず。既にMUTEKIが交渉? もあったりして。

そして、もう一人、あの女優・アイドルキラー ”脱がし屋”こと、高須氏です。当然彼だってこのインパクトを考えれば、加 護ちゃんに手を伸ばしていない訳がありません。

かつては、モーニング娘。で、辻ちゃんと加護ちゃんのコンビで一躍・国民的人気者と言われるまでに上り詰めていた。にも関 わらず、最近のこの凋落ぶりには、憐れむ声も多くなっているようです。その引き金となったのが、未成年喫煙でした。


加護亜依 凋落伝説 鮮明喫煙画像

 
いづれにしても楽しみではあります。ただ、ここまで語ってきたことは、あくまでも推察であり、加護ちゃんの今後は今のとこ ろ分かっていません。少なくとも、芸能界で生きて行くのは間違いないようですが・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000018-ykf-ent

2010年03月25日発売LOS ANGELES 加護亜依
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード