エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

小倉優子

ハワイデートが発覚の小倉優子、実は凄いエロ師匠だった動画有り!

“ゆうこりん”こと小倉優子がハワイ.オアフ島で男性とデートしているところを目撃された。まあ彼女もアラサーのお齢ごろ。オトコがいても不思議ではありませんが・・。その辺の事情と、昔の小倉優子の動画で、恥ずかしいことをさせられているものを発見!! ゆうこりんは意外とエッチ上手の巻~~。

☆小倉優子が押尾学に誘惑され・・詳細 >> [芸能裏話・噂]

(以下引用)
小倉優子が先月下旬、ハワイで若い男性とデートしていたという情報をキャッチした。2人が目撃されたのはハワイ・オアフ島にある、現地でも夜景の美しさで知られる老舗の某レストラン店。

【予約販売】【ポイント10倍】小倉優子2011カレンダー

■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  reading
■伝説のハミ○ン 小倉優子 画像?  ranking
ゆうこりんブログ[ブログ全集]

小倉とその男性は、ずっと2人きりで料理を楽しんでいたそうで、「小倉さんは黒のワンピースというラフな格好で、とても楽しそうでした。2人のラブラブな雰囲気からみて、きっと彼氏だと思いますよ」(前出のOL談)。

小倉といえば、今年1月に一部女性週刊誌で熱愛が報じられた。相手は、SMAPらを担当するカリスマヘアメークアーティストの菊池勲氏。3月にゲスト出演したイベントでは、28歳までの結婚を目標に掲げていた。(ネタ元:東スポ)

厳選サイト 新着記事!!

■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Granking
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Greading
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Greading
■エッチ上手だった? 小倉優子 動画? Granking

 

☆小倉優子のメチャかわいい画像~>>[芸能裏話・噂]

この男性が彼氏かどうかまでは分かりませんが、結婚に向けてラストスパートに入っているのかも・・。ところで、小倉優子の動画ですが、若い頃(19歳)のもので、ゆうこりんが○○している時の映像です。

かわいい顔して“意外とテクニシャンだな~”などの声のもと、一生懸命に○○している姿が微妙にエロいですね。決して、エロい動画ではないのですが、想像できる方には“ありがたい”かも・・・ネ!!


気になるニュース・速報
騒然、仰転の事実、SMAPの草なぎは犬食いだった!!
ランキング(4位)
元AKB48、やまぐちりこがAV撮影後に謎の失踪。【画像】
裏芸能ライブアリタ屋
やはり本当だった!!AKB48の枕営業・・篠田まで
芸能裏話・噂
成長期限定アイドルユニット「さくら学院」がデビュー!
ぴろり速報2ちゃんねる
佐藤寛子 大胆過ぎるヘアヌードで全開に!
芸能ハイライト


動画 小倉優子の連邦軍の制服姿がエロくて萌える!

こりん星が爆破されても人気は揺るがない小倉優子。さすがに潜在的なポテンシャルが高いと改めて評価されているゆうこりん。その小倉優子の動画で、彼女がガンダム連邦軍の制服姿をしてセレモニーに登場しているものがある・・。これが今ネットで大評判らしい。小倉優子の制服姿に、エロいとか萌えるなどの評価が。

小倉優子の恋愛事情 >>>>[芸能裏話・噂]

(以下引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000036-sanspo-ent
小倉優子(26)が“ガンプラケータイ”「945SH G Ver.GP30th」の発売セレモニーに参加。ソフトバンクモバイルがアニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル“ガンプラ”の発売30周年記念に発売する携帯電話。「昔好きだった人がガンダム好きで、私もガンダムをいっぱい見ました」。

小倉優子 写真集一覧 [楽天]

『 話題の情報をピックアップ1 』

「めちゃイケ」新メンバー予想レース1位はこの人
【動画】都内で激写!極楽山本の接客姿が「泣ける」
AKB前田敦子がメンバーを恫喝、現場を目撃

エロカワイイ制服姿 小倉優子 動画 reading
エロカワイイ制服姿 小倉優子 動画 ranking
エロカワイイ制服姿 小倉優子 動画 reading
エロカワイイ制服姿 小倉優子 動画 ranking
エロカワイイ制服姿 小倉優子 動画 reading
[芸能人ブログ全集]

ゆうこりんの焼き肉!!
 


エッチな小倉優子の画像を探す >>>> [芸能裏話・噂]

小倉もアムロのセリフを真似し「ゆうこ、いっきまーす!」と元気にアピール。以前付き合っていた彼がガンダム好きだったことも告白し「DVDを借りて全部見ました」と苦笑いしながら話した。

さらに小倉は“こりん星”について聞かれると「こりん星は卒業しました」と話し、「最後の方は話を振られた時に嘘をつくのが辛かった」と過去の苦しい胸の内を告白。最後に「最近は地に足を付けて芸能活動をしています」と笑いを取っていた。(引用元:yahooニュース)

最近のゆうこりんはメッキリ色っぽくなったと評判。実際にゆうこりんの動画を見ましたが、征服が良く似合っていてホントにカワイイ。たしかにエロい気もします。それもこれも、新しい小倉優子の彼氏のせいでしょうか? [geinou ranking]

『話題の情報をピックアップ2 』

玉置浩二「イヤなら帰って」にファン激怒!
アイドルに歌やダンスのスキルは不必要
挿入の深さで“男女産み分け”具体的な方法!

【画像有り】小倉優子・安めぐみなどアイドルコスプレにエロ注意!

佐々木希安田美沙子安めぐみ・原幹恵・小倉優子・森下千里など~女性アイドルのコスプレ姿にくらっときちゃうことありませんか? ショコタン意外はあまり知られていませんが、実はかなりのアイドルが若い頃に制服姿やアニメキャラなどのコスプレに挑戦しているようです。 [geinou ranking]

今回、アイドル達の画像集をご紹介します。お薦めは、安めぐみ・安田美沙子のナース姿・・小倉優子の客室乗務員・・原幹恵の女教師・・山本梓の流星ラム・・新垣結衣のサッカー選手。他にもドキッとする内容満載の画像掲示板ですよ! [芸能裏話・噂]

『 ピックアップ記事 』

女性がブラジャーを替える頻度は?
枡田絵理奈アナ ブログ・画像・動画
筆談ホステス妊婦ヌード 斉藤里恵(画像)

スクールガールコンプレックス [楽天]  [ranking]

アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 ranking
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 reading
アイドルの萌え姿 コスプレ 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]



佐々木希のすっぴん伝説  [芸能裏話・噂]

コスプレではないのですが、今最も売れている写真集として、『SCHOOLGIRL COMPLEX』があります。女子校生の日常を切り取ったフェチ作品として一般の男性にバカ売れ中とか。誰もが経験した“青春時代の淡い女性の思い”を体感できるらしいですよ! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

浜崎あゆみ 歌と顔の劣化がハンパない件
徳光和夫の甥っ子はオカマだった!
酒井法子 3DでのAV転身話が具体的に!
戸田恵梨香 ワガママぶりを元恋人が暴露!

【画像】小倉優子・加藤あいを輩出の日テレジェニックが決定!

小倉優子加藤あいなどを輩出、毎年この時期に決定する日テレジェニック日本テレビが主催する“企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト”となっていますが、芸能界スカウトコンテストの一つですね。この日テレジェニックからは、現在活躍中のグラビアアイドルも多いようです。[日本ブログ村]

グラビアアイドルの登竜門、日テレ発のアイドルユニットが「日テレジェニック」。有名どころでは女優・加藤あい、酒井若菜、眞鍋かをり、小倉優子、佐藤江梨子、井上和香、原幹恵など。錚々たるメンバーがいるようです。[芸能ブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

山口百恵の長男 三浦祐太朗が干された理由
佐藤寛子 Fカップ全裸で濡れ場シーン披露
中村俊輔終了のお知らせ(サッカーW杯)
榮倉奈々、“絶対泣かない…”壮絶イジメに複雑?!

撮影現場にきた女たち [楽天]

(歴代選出者)
1998年 加藤あい/酒井彩名/佐藤江梨子/原史奈
1999年 伊藤絵里香/大村彩子/酒井若菜/中島礼香
2000年 上原まゆみ/谷理沙/福井裕佳梨/眞鍋かをり
2001年 小野愛/鈴木葉月/照屋まみ/藤川のぞみ
2002年 小倉優子/佐藤めぐみ/藤本綾/森本さやか
2003年 井上和香/栗田梨子/サエコ/山本彩乃
2004年 大久保麻梨子/田辺はるか/小松彩夏/秋本未莉
2005年 愛川ゆず季/浜田翔子/西田奈津美/吉田智美
2006年 相澤仁美/北村ひとみ/原幹恵/草場恵
2007年 木口亜矢/緑友利恵/小田あさ美/葵/谷桃子
2008年 手島優/橘麗美/秋山優/奈津子/浜崎慶美

ここまでやる 日テレジェニック 画像 reading
ここまでやる 日テレジェニック 画像 reading
ここまでやる 日テレジェニック 画像 ranking
ここまでやる 日テレジェニック 画像 ranking
ここまでやる 日テレジェニック 画像 reading

知ってる名前が多い。テレビ局が主催するコンテストの影響力が理解できますね。その日テレジェニックになろうと候補者たちは精一杯アピールをしています。画像を見て頂ければ分かりますが、意外と下品なコンテストです。候補者の一人が、股間を大開脚し白い下着までチラ見え・・・


で今回は、21日都内で行われ、人気投票第1位の中村知世、2位以下は木村好珠、内田理央、伊藤れいこ、滝川綾、浅倉結希の6人に決定しています。彼女たちが果たしてこの先ビッグになれるか?それともAVやヌードか・・・[芸能ブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

ゆうゆ岩井由紀子と中山秀征の交際・破局と結婚(画像)
前田敦子 意味深発言 何も無い私を見て♪
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード