エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

美人

【画像】美人料理研究家・森崎友紀のエロい写真集に賛否両論!

美しすぎる料理研究家森崎友紀が、写真集を出し話題のよう。「おかずいっぱいです!」という写真集は、森崎友紀レシピ付き写真集for Men』」。彼女が限界ぎりぎりのセクシーショットに挑戦していて見ごたえはあるのですが、ネット上では酷評の様子。問題の森崎友紀の画像を紹介・・。

森崎友紀の昔の仕事 >>>  [芸能裏話・噂]

(以下引用)
“美人すぎる料理研究家”の森崎友紀(30)が「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)を11月5日に発売する。テレ朝系「お願い!ランキング」で美貌と抜群のスタイル(1メートル62、B88 - W58 - H88)が話題を呼び、7月にグラビアデビュー。

■エロい写真集 森崎友紀 画像①  ranking
■エロい写真集 森崎友紀 画像①  reading
■エロい写真集 森崎友紀 画像①  ranking
■エロい写真集 森崎友紀 画像①  reading
■エロい写真集 森崎友紀 画像①  reading
■エロい写真集 森崎友紀 画像①  ranking
芸能人ブログ[ブログ全集]

「最初で最後の写真集」といい、雨中のビキニでのひざまづきポーズや露出大の衣装でお尻や胸をギリギリに出したセクシーショット、シャワーシーンに挑戦。 さらに、男性でもできる全20品のレシピも付いており、“食べ頃”森崎先生のお腹いっぱいのフルコース。森崎はおかずいっぱいです!」とPRした。(引用元:サンケイスポーツ)

厳選サイト 新着記事!!

■問題作品 森崎友紀 画像② Granking
■問題作品 森崎友紀 画像② Greading
■問題作品 森崎友紀 画像② Greading
■問題作品 森崎友紀 画像② Granking

 
森崎友紀の入籍問題とは? >> [芸能裏話・噂]


これに対してネットでは、「何を考えているんだ~」、「頭おかしいんじゃないか 」、「普通に下品じゃねえかなんだこりゃ 」、「研究はするけど作りはしません 」などの厳しい声が多いようです。

確かに、何を狙っているのか・・少し勘違いの感は否めませんね。美人ではあるけど、好感度という点で厳しい評価がついたようです。美しすぎる・・・方たちの中には勘違いの方もいらっしゃる?? まあ、美人が脱ぐことには賛成ですが(笑)。

気になるニュース・速報
騒然、仰転の事実、SMAPの草なぎは犬食いだった!!
ランキング(4位)
元AKB48、やまぐちりこがAV撮影後に謎の失踪。【画像】
裏芸能ライブアリタ屋
やはり本当だった!!AKB48の枕営業・・篠田まで
芸能裏話・噂
成長期限定アイドルユニット「さくら学院」がデビュー!
ぴろり速報2ちゃんねる
佐藤寛子 大胆過ぎるヘアヌードで全開に!
芸能ハイライト

【画像】松井大輔の離婚妻は内山理名似の美人。復縁は?

ワールドカップ南ア大会、日本代表の中で松井大輔の貢献は非常に高いものでした。トリッキーな選手は日本には少ない為、貴重な戦力に・・。そんな松井大輔は海外でプレー。フランス一部リーグ・グルノーブル・フット38に所属。海外での生活に内助の功は欠かせない。さぞかし仲むつまじく・・と思っていたら、内山理名似の4歳上の美人妻とは離婚していた。

今では元妻となった、松井大輔の前妻晶子さん。彼女は、神戸出身。大手自動車会社勤務後、航空会社でCA(キャビンアテンダント)をしていたらしい。そして2002年に松井大輔と結婚。松井のフランスリーグ移籍に同伴して、現地で雑誌のコラム等を執筆する生活をしていたとか! [ranking]

それが2009年に突如離婚。週刊文春が報道していたようです。今年6月24日発売の「週刊文春」によると、同誌が松井の父親に取材をして離婚の事実を尋ねたところ・・「離婚して残念です。」とのコメント。

『 ピックアップ記事 』

AV女優が撮影中に死亡
長澤まさみ・二宮和也破局!激やせの要因?
石川梨華が胸の谷間もあらわの下着姿に

元彼女が暴露  [芸能裏話・噂]

素人禁忌告白(12) [楽天]

内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 ranking
内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 reading
内山理名似の美人 離婚妻 画像 ranking
[芸能人ブログ全集]

離婚理由については、海外生活による夫婦の価値観の相違。松井大輔が浮気したこと・・など挙げられていますが何れも憶測の域を出ないとか。一部では松井が南アに飛び立つ前に晶子さんと密会していたと言う噂もあるようです。



松井大輔下半身伝説  [芸能裏話・噂]

そう言う意味では、まだお互いに未練があるとも考えられなくもありません。松井は、今後ヨーロッパの強豪チームへの加入が有力視されています。内助の功が海外でどれだけ強いものか知る2人だけに、復縁も考えてはどうでしょうか?[PR]

悲劇の男となった駒野友一と阿部勇樹とは小学校の頃からの知り合いらしい。駒野に対してあれだけ思いやりを見せられる松井選手だけに、晶子さんにも・・・綺麗な奥さんだっただけに勿体ないネ! [geinou ranking]

『 ピックアップ記事 』

田中聖の従兄妹がモデルデビュー 塚本愛梨(画像)
北乃きい 彼氏との路チューを激写される 問題の画像
"女子高生が選ぶ、上半期最もブレイクしたと思う俳優
梅宮アンナ 衝撃のフルヌードを披露!

【画像】美女たちのW杯、美しすぎる世界の女性達!

W杯南ア大会はベスト8の決戦へと舞台が上がってきました。まかり間違っていたら、嫌、もう一歩のところで日本・我がサムライブルー戦士たちは力尽きてしまいました。もうこうなったらワールドカップの楽しみ方を少し替えてみよう。そこでW杯に集う美女を追って見ました。彼女たちは“犯罪のるつぼ”と言われる南アフリカで輝いているようです。 [ブログ村]

ワールドカップ開幕前には、犯罪大国・南アフリカ。殺人・強盗・強姦・・・とても女性など行ける状況ではないというのが、日本のみならず世界の常識でした。これに習って、マスコミ各社は女子アナなどの派遣を見送りました。

ただ一つ疑問が? スポーツの大祭典にはめっぽう目がないフジ・「とくダネ」の“おヅラさん”こと小倉智昭までが取材観戦を見送ってしまいました。出来れば行って欲しかった! 確かに蓋を開けてみれば意外と犯罪が少ない? 結果論で言うべきではありませんが・・・まあ、「備えあって憂いなし」の通り自重して正解だとは思います。[芸能ブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

優木まおみ 同棲相手との○○撮り写真が流出!
本田圭佑 TV出演オファー殺到も、すべて断る!
"駒野友一の妻は元呉市観光大使の合田映己子。
岡崎慎司の結婚 妻は5歳年上の夢美さん(ブログ・画像)

芸術の美しさ感じさせる立体写真美女 [楽天]

美女たちのW杯 世界の女性 画像 reading
美女たちのW杯 世界の女性 画像 reading
美女たちのW杯 世界の女性 画像 ranking
美女たちのW杯 世界の女性 画像 reading
美女たちのW杯 世界の女性 画像 ranking

選手の家族や一部女性記者はしょうがないにしても、そこまで言われても応援したくて観戦に行った女性達。立派だとは思いません。危機管理と言う言葉が理解出来ないだけでしょう。日本にもいたようですが・・

究極の美人画像があった! [芸能・噂のブログ村]

まあ、W杯はもう終わった(日本がいないから)からどうでもいいのですが! そこで、南アに集まった美しくも猛者な世界の美女たちでも鑑賞してもらおうと、美女画像をご紹介します。どの国の女性も美しい! 2ちゃんねるなどでも、どこの国の娘が一番などと盛り上がっているようですね。


個人的には、メキシコとエクアドルの美女がお気に!!あなたのお好みは・・・ちょっと凄いと思ったのは、イスラム社会ではありない程、肌を露出させているイランの美女。残念なのは日本の美女がいない事でしょうか!!

『 ピックアップ記事 』

『電波少年』はヤラセ T部長が語る衝撃の真相?
安めぐみ 秘蔵のヒモなしビキニ姿が・
EXILEで内紛!ATSUSHIがMAKIDAIに激怒
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード