エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

身長

神戸蘭子が写真集で脱いだ?セクシショット満載!

神戸蘭子は 、宮崎出身のJJのSサイズモデルで活躍していたところを「ヘキサゴン」に抜擢されて、一躍人気者になりました。神戸蘭子の画像でも分かるように本格派の美人。甘ったるい声とわざと“お馬鹿”を演じている計算高さも魅力の一つ。枕営業疑惑もある 、可愛くて美人の神戸蘭子が写真集を出したと話題になっているようです。[ブログ村]

(以下引用)
タレント、神戸蘭子(28)が3日、東京・銀座の福家書店で初写真集「Radiance」(彩文館出版、1995円)のイベントを行った 。セクシーショットから元気な姿まで、いろいろな表情が満載で、「できは98点。こだわったけれど、まだまだ(もっと)でき たかな」と感想。七夕が近いが、「願い事をするなら30歳までに結婚したい。でも、彦星さん(恋人)が全然見当たらないんで す。曇っていますね」と寂しげだった。(引用元sanspo.com)[Geinou Ranking]

『 ピックアップ記事 』

優木まおみ 同棲相手との○○撮 り写真が流出!
本田圭佑 TV出演オファー殺到も、す べて断る!
"駒野友一の妻は元呉市観光大使の合田映 己子。
岡崎慎司の結婚 妻は5歳年上の夢美さん( ブログ・画像)

【23%OFF!】神戸蘭子 Rugiada(DVD) [楽天]

神戸蘭子 美脚・パンチラ 画像集 reading
神戸蘭子 美脚・パンチラ 画像集 reading
神戸蘭子 美脚・パンチラ 画像集 ranking
神戸蘭子 美脚・パンチラ 画像集 reading
神戸蘭子 美脚・パンチラ 画像集 ranking
噂は [芸能人ブログ全集]

ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家族」でのCDデビュー、エッセイ本出版など幅広い活躍をしている。神戸蘭子は身長 154cmでスリーサイズが、バスト82cm・ウエスト56cm・ヒップ83cmのブラサイズBカップ。 意外と神戸蘭子の水着画像は少な いというのが印象です。この写真集に期待・・・

紳助・愛人疑惑の証拠写真     [芸能裏話・噂]

 
今回、神戸蘭子の画像を集めてみました。パンチラ、フ○ラシーン? 水着など・・・盛りだくさん! 出来れば島田紳助との愛人疑惑や枕営業の疑惑もエッセイなどで暴露して欲しいですね! 2代目・佐藤玉緒として芸能界生き残りをかけているようで す。まあ、可愛くて美人だから・・おじさん達は惚れちゃう!! [Ninki Ranking]

『 ピックアップ記事 』

『電波少年』はヤラセ T部長が語る衝 撃の真相?
安めぐみ 秘蔵のヒモなしビキニ 姿が・
EXILEで内紛!ATSUSHIが MAKIDAIに激怒

矢口真理の熱愛で見る男性遍歴の凄さと整形画像!

元モー娘。でハロプロメンバーだった矢口真理中村昌也の大きさに惚れて熱愛となったようですね。誤解のないように言うと、大きいのは身長で1m92cmとか。1m44.5cmの矢口ちゃんとは47.5cmも差がる!そんな恋多き矢口真理男性遍歴も実に凄い。しかもイケメン喰いのようです。“あげまん”と専らの噂のようですが果たして・・・そして整形疑惑は・・

これまでネットなどで噂の上がった、有力情報を整理すると、嵐・櫻井翔、モデル・カツミ、俳優・山田孝之、俳優・小栗旬、元関ジャ二・魚谷輝明、俳優・俳優・山田孝之、俳優・野久保直樹、NEWS・山下智久、俳優・川久保拓司、俳優・中村昌也・・とまあイケメンが勢ぞろいとなっています。[芸能・噂、ブログ村]

しかし矢口真理と言う女性は軽いんでしょうか?それとも何か魔性の魅力でもある?矢口ちゃんの輝かしい男性遍歴を物語る上で興味深い発言があります。芸人の劇団ひとりの妻、大沢あかねが語った言葉に、「女性お笑い芸人の小原正子が、某番組で男性遍歴を19人と語ったことに触れ・・少ないじゃん・・」と言っていたというものです。[画像はブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

磯山さやか 初セミヌードで“一糸まとわぬ豊満ボディ”を披露
【熱愛】矢口真理&中村昌也
川村ゆきえ 元風俗嬢役で入浴濡れ場が過激!
浅尾美和 全裸カット流出も!

DVDラブハロ!矢口真理DVD [楽天]

これには、さすがの大沢あかねも引いてしまったとか!無邪気で天真爛漫の彼女だから、男性は自然に心を開くのでしょうか?そして求めても拒まない・・これが彼女の魅力と言えます。まあ逆に言えば、色々なさげすむ言葉はありますが止めておきます。悲しくなるので。

矢口真理 決定的 整形画像 reading
矢口真理 決定的 整形画像 reading
矢口真理 決定的 整形画像 ranking
矢口真理 決定的 整形画像 ranking

その時を一生懸命に恋愛してしまう、そんな矢口真理は整形に関しても話題の高い女性ですね。確かにもともとの矢口真里のすっぴん画像を見ると、目が少しきつい印象があります。それが最近、アメーバピグの矢口真理 CMなど見ると、目が異常に大きくなっています。


一時期、矢口真理が眼帯でヘキサゴンに出演していました。目がないと昔の顔に戻っていましたね。とにかく話題の多い彼女。モー娘。で数少ない長期に渡った成功者です。人気も相変わらずで、矢口真理の画像掲示板や動画サイトは盛況のようです。[画像はブログランキング]

ちょっぴり太ったとかで週刊誌に叩かれていましたが、仲良しの熊田曜子と一緒にダイエットにも少しずつチャレンジしているようです。あとは、写真集やDVDがどうのと言うより、やはり矢口真理の結婚でしょうか。きっと彼女もそれを望んでいるのでしょう。そう言う意味でも、中村昌也との熱愛が破局にならないようして欲しい。

キムタクの身長詐称でリン・チーリンが偽証罪に!177cm?

キムタク(木村拓哉)主演の月9「月の恋人・・」を「月恋」と言うように関係者が決めたらしいですね。まあこのまま定着すればいいけど・・。そんな中、キムタクの噂の身長に関して共演者のリン・チーリンが偽証罪に問われるかも知れないと言う話が飛び込んできたようです。 ◆キムタクの噂は⇒ブログ村で

林志玲(リン・チーリン)と言えば、35歳で台湾出身のモデルで女優。レッドクリフで一躍脚光を浴びました。そんなリン・チーリンはモデルだけのことあって身長も174cmと高身長です。

 『 ピックアップ記事 』
【加護亜依】やはり脱いでい ました!ヌード画像が続出!
ウイルスバスター」CMのモデル・ 「仲間リサ」が事務所を移籍しタレント活動を本格化
山下智久 T氏に全裸を見 られ大慌て(問題の画像)
【卑猥ダンス動画流出】 マイリー・ サイラス、アダムの股間に自分のお尻をねっとりと..

そんな彼女が言った言葉・・キムタクの身長は、私より・・・高い? これって明らかに偽証だと思うが。ことによっては法廷論争にも成りかねない(笑)。

キムタク 結局何センチ 15○? reading
キムタク 結局何センチ 15○? ranking
キムタク 結局何センチ 15○? ranking
キムタク 結局何センチ 15○? reading
キムタク 結局何センチ 15○? ranking
キムタク 結局何センチ 15○? ranking

(引用)
チーリンは、キムタク主演の「月の恋人~Moon Lovers~」で日本のドラマに初挑戦。モデル出身のため174cmと高身長で、出演が決まった当初は「相手役のキムタクより高いのでは?」として、台湾メディアは“長短恋”と伝えていた。

しかし、このほどインタビューを受けたチーリンによると、キムタクの身長は自分より高く、「かかとのない靴で2人で並んでも、彼のほうが2~3センチ高い」と、その“高身長”を証言していた。(引用: エキサイトニュース)
★林志玲ヌード画像は⇒芸能ブログランキング

 
この話が本当なら木村の身長は177cmと言う事になる。どう考えてもリン・チーリンが嘘をついていますね。キムタクの公証では167cmとなっています。それすら疑わしいと(159cmという説もあり)・・・おかしい!!
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード