エンタ特ダネ、事情通が噂を明かす!

芸能人の特ダネや裏ネタを暴露。女優・アイドル・グラドル・歌手の噂は勿論、時事ネタまで網羅します。

DVD

【画像有り】最新DVDで森下悠里が巨乳ポールダンスを披露!

Gカップ爆乳で知られる、人気グラビアアイドル森下悠里(25)が30日、都内でDVD「ポールダンス」の発売記念イベントを行った。ダンスに興じる、妖艶な森下悠里の姿が既に大評判のようです。

おっぱい画像はコチラ >>   [芸能裏話・噂]

■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  reading
■プルプル巨乳揺れ 森下悠里 動画  ranking
[ブログ全集]


記事の続きを見る → entame ranking

厳選サイト 新着記事!!

(以下引用)
森下は、90センチGカップのバストを強調した黒の水着で登場。同作品では、約1年半前から習っているというポールダンスを披露している。森下は「ポールダンスはセクシーですから絶対にみてほしい!!」。

一方で「すぐ太ももにあざが出来てしまう。なので、撮影前は控えました」と振り返った。その他にも、スクール水着、セーラー服などを着て撮影に臨んだ。森下は「今までは、大人っぽい作品が多かった。

■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.reading
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.ranking
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.reading
■セクシーエロス 森下悠里 画像 g.ranking



森下悠里の枕営業疑惑芸能裏話・噂

25歳でセーラー服を着られてうれしかった。お気に入りは、やっぱりポールダンスとセーラー服かな。今回は、イメージを変えた新しい自分を見てほしい」と目を輝かせた。(引用元:nikkansports.com)[参考画像]

気になるニュース・速報
加藤夏希に新恋人!オリラジ藤森慎吾!
後藤真希がつんくを猛批判 その理由とは?
 AKB48のヌード特集 ⇒ 芸能裏話・噂
セックス博覧会【画像あり】
もっとも美乳な日本人美女タレントBEST15!

【動画あり】オードリー春日にビデオ出演の過去が発覚!

若手から中堅へと勢い増す、若林春日のお笑いコンビ「オードリー」。コンビのボケ役、春日俊彰が過去にとんでもない汚れ仕事をしていたと話題になっています。なんとAVではないものの、“R-15指定”の「エロビデオ」に出演しています。その中で春日は“タイツ男”になって・・・エッチプレイを・・。[芸能ブログランキング]

これは「週刊文春」が報じたもので、人気お笑いコンビ「オードリー春日とあって、かなりの反響とか?白タイツ男に扮した春日はマネキンのような役目で、擬似的なSEXシーンを演じているようです。動画を見ましたが、かなりハードです。
 
『 ピックアップ記事 』

尾野真千子 映画での大胆ヌード!が話題に
AKB48 ハンパで無い全裸写真が流出
【熱愛】佐々木希&杉山ハリー【画像】
グラドル写真集「妄撮」の突如配信停止!iphoneグラドル禁止?

(引用)
作品は、06年12月の発売DVDで『代噴射!!エロマゲドン2 最強痴女軍団 NEXT STAGE』だ。ほとんど裸同然の下着姿のメンバーが、全身白タイツ男を相手に「理想のSEX」を披露するという内容。エロトークに興奮した女性たちに乳首を摘まれ、股間に顔を寄せられ、手を乳房に導かれる白タイツ男。[日本ブログ村]

上から下半身を重ねられて腰をクネクネとうごめかされても、一切反応しない、できないマネキンのような役柄、これがオードリー春日なのであった。AVではないものの、擬似SEXシーンが満載で、「R-15」指定のセクシーな1枚となっている。

オードリー春日 問題のエロ【動画】 reading
オードリー春日 問題のエロ【動画】 reading
オードリー春日 問題のエロ【動画】 ranking
オードリー春日 問題のエロ【動画】 ranking

本人に直撃。―『エロマゲドン』でタイツ男として出演されていましたね。「は?いや知りません」―これ「ホンモノの春日」さんだと思いますが。「…あぁ。それが何ですか」(引用:週刊文春)

【中古】DVD「Welcome 大噴射!! エロマゲドン2~最強痴女軍団 NEXT STAGE」R-15 [楽天]

動画をご覧頂きたいですね。白タイツ男がかなり過激な事をやっています。しかも間違いなく本人のようです。まあ、芸人だけにとどまらず多くの芸能人が、過去に汚れた役をやっているようです。今人気のあのアイドルだって女優さんだって・・・昔は・・[芸能ブログランキング]

『 ピックアップ記事 』

綾瀬はるか シースルードレスで巨乳がスケスケ
森下悠里が自分撮り!“アレ”が前代未聞のもので登場

原幹恵のDVD「セレブと貧乏」巨乳で泡風呂が話題!【画像】

原幹恵の画像やテレビ嬢王の動画など、幹恵ちゃんはやっぱりセクシーネタが似合う。お気に入りは泡風呂のシーンとか。でも個人的にはキューティーハニーの原幹恵 コスプレが好きではある。他には、原幹恵がニプレスをした競泳水着の画像も好き。

そんな原幹恵(22)が、16枚目のDVD「セレブと貧乏」を発売した。で、意味深なのが、結婚したいと言ってること。出来れば、もう少し巨乳のセクシーバディーを見たいから我慢してくれ!

『 ピックアップ記事 』
櫻井翔(嵐)限界ギリギリヌード画像を発見!
【広末涼子】史上最も濃艶?裸で抱き合いながらの艶めかしいディープキス
隠し撮り音声流出】モー娘。○○が、Berryz工房に毒舌を吐きまくり
安藤美姫 スランプ時の悩みを吐露

(引用)
今年2月にグアムで撮影。タイトルの通り、セレブと貧乏の1人2役を演じ、さまざまな衣装や水着を披露している。原は「やっていて楽しかったのはセレブの方。高飛車な性格で、そんなキャラクターを演じたことがなかったので」と振り返り、見どころについては「セレブなら泡風呂のシーン。

原幹恵 超セクシー 画像 reading
原幹恵 超セクシー 画像 ranking
原幹恵 超セクシー 画像 ranking
原幹恵 超セクシー 画像 reading
原幹恵 超セクシー 画像 ranking
原幹恵 超セクシー 画像 ranking
原幹恵 超セクシー 画像 reading

結構セクシーですよ。貧乏の方は海で自分の服を洗濯しているところ。夕方に撮ったんですが、空気が緩やかで癒されます」と語った。(引用:リアルライブ)


さあ検索だ。「原幹恵 動画」「YouTube 原幹恵」で一杯、原幹恵を堪能したいね。ところで、結構ふっくらしてるけど、原幹恵の体重って? まあ内緒にしておこう。

   
ブログ内、記事ランキング
ブログパーツ
yahooショッピング
ランキングにご協力を!
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
記事検索
ランキング

くる天 人気ブログランキング

  • ライブドアブログ
マイルがたまるカード